• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 天性の愛らしさを誇る童顔美少女!松本いちかチャンが1位!【FANZA動画フロア2月編】月間AV女優ランキングベスト10!

天性の愛らしさを誇る童顔美少女!松本いちかチャンが1位!【FANZA動画フロア2月編】月間AV女優ランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

月間AV女優ランキングベスト10!【FANZA動画フロア2月編】

FANZA動画フロアの月間AV女優ランキングの発表です。ダウンロード&ストリーミング購入数が一番多かった女優さんは誰なのか?!※掲載した作品は夕やけ大衆が好みでセレクトしたものです。

第10位 石原希望

1年ニートしていたダメ彼女を無理やりエステ店で働かせたら…。紙パンツからハミ出る勃起チ○ポをパンティ越し先っちょ2cm挿入!僕に内緒で中出しまで楽しんでいた…!? 石原希望

ニート状態の彼女を更生させようと知人のエステ店で働かせる彼氏。ド健全な店だからと安心していたら…。毎日オナニー三昧、セックス大好きな彼女(希望)が大人しくできるはずない!客の紙パンツからハミ出たチ○ポがパンティに当たる感覚で瞬間発情!亀頭を布越しマ●コにめり込ませるスケベすぎる誘惑で客と生ハメ本番!裏オプじゃないから料金も不要!ヤリたくなった女とハメたいチ○ポの内緒中出しセックス!常連さんもクレーム客もみーんな布越し2cm挿入にK.O!ニート脱却、給料(ついでにチ○ポも)GET!

第9位 篠田ゆう

DAS1 GIRLS MEMORIES 篠田ゆう 2nd BEST

進化しても止まらない、艶やかな色香漂う良い女、篠田ゆう。柔らかな美乳、引き締まったクビレ、神が与えしデカ尻の黄金比。国宝級の女体をくねらせながらのSEXは絶品。射精しても終わらぬ杭打ち騎乗位。甘い囁きとじゅぼじゅぼのフェラで脳とチ○ポはトロトロに。締りも感度も最高レベルのおま○こに勿論中出し。微笑まれただけで全人類が沼ります。これからもずっと輝き続ける一番星でありますように。人気シリーズを含めた480分総集編。

第8位 葵つかさ

プロポーズ前夜、不倫になる前に元カノ‘葵つかさ’にひたすら犯●れたい…

地元へ帰省した僕は、別れて4年会っていない元恋人に連絡した。彼女の名前は葵つかさ。言わずと知れた人気AV女優だ。結婚する前に愛を確かめたかった。明日プロポーズを控える僕の甘さに付け込むかのように、つかさは積極的に僕を責めていく。今一線を越えても不倫じゃない。それを分かっているからこそ、この背徳感がたまらない。朝を迎えても終わらないギリギリシチュエーションの痴女性交に、性癖も倫理観も壊れていく…。

第7位 小宵こなん

童貞だけど小宵こなんとお泊まりデートして 筆おろしさせてもらって、その後何度もSEXしたい…

今回は、小宵こなんが‘最高の筆おろし’のプロデュースに挑戦。女性にあまり慣れていない童貞君にとって忘れられない一生モノの想い出になるように、打ち解けるためのデートからおもてなしの手料理、そして筆おろし後のプランまで全てを考えてくれました。「幸せすぎてこの後不幸なことが起きないか心配…」になるくらい、彼女の優しさやサービス精神もたっぷり詰まった高級ホテルで過ごす一泊二日のドキュメント。

第6位 東條なつ

東條なつ/First Love~なつ恋

なっちゃんの夢に現れる学生時代の教師との思い出。思春期少女の身体は、あの時の触れる指先を刻印のように鮮明に記憶しています。「最後だからいいよ…」その甘言に、教え子の脚線美に魅せられた教師の理性もどこへやら。そんななっちゃんの小悪魔性に翻弄されてみては?!

次ページ >>
愛嬌の良さと天真爛漫な明るさが魅力!松本いちかチャンが1位!【FANZA動画フロア】月間女優ランキング

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE