• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 華麗で、所作、ビジュアル全てが美しい!渚恋生チャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

華麗で、所作、ビジュアル全てが美しい!渚恋生チャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZA通販フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:9/11~9/17

果たして、FANZAの通販フロアで先週一番売れた(予約された)DVD&ブルーレイ作品は?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 桃園怜奈

愛する彼氏を守るため…店長の言いなり性奴●となり媚薬中出し調教でイキ堕ちした爆乳アルバイト 桃園怜奈

愛する彼氏の学費を稼ぐ為いくつものバイトを掛け持ちして必死に働いていたフリーターの怜奈は、疲労で度重なる業務ミスを犯してしまい解雇を言い渡されてしまう。しかしどうしても稼がなければならないと店長に懇願すると、深夜シフト中に性処理業務をこなすという条件を突きつけられる。泣く泣く理不尽な要求を受け入れた怜奈だったが、先輩店員の欲情をも焚きつけてしまい、執拗に爆乳を調教されていくのであった…。

第9位 渚恋生

芸能界引退後、即AVデビュー 渚恋生(ブルーレイディスク)

芸能人の大物新人がAVデビュー!登場した瞬間から華麗で、所作、ビジュアル全てが美しい。バレエで磨いた体の柔らかさ。そんな上品な彼女が見せるセックスはギャップがあり、下品でエロい。現場では明るく、スタッフとも気さくに話しかけてくれる性格の良さ。芸能界からAVデビューした彼女の決意は本物だ!

第8位 小野六花 石原希望

カラミざかり2 原作 桂あいり 累計販売数400万部超え シリーズコラボ第2章 小野六花 石原希望 (ブルーレイディスク)

超人気漫画【カラミざかり】×W専属【小野六花&石原希望】の究極コラボ第2弾!前作で初めてのセックス体験を迎えた4人の欲望は加速していたが、夏休みを迎えた高成はただ1人受験勉強に時間を割かざるを得なくなっていた。その一方で部活を休んでいる貴史は持て余す時間の全てを飯田と新山とのSEXに費やしていた。毎日のように貴史から送られてくるSEX報告と事後画像。悶々としたもどかしさを抱えながらも勉強に勉強を重ねて…いや、果たして青春を捨ててまで、二度と戻ってこない学生の夏休みを失ってまで学業にいそしむ必要があるのだろうか。高成の心に沸々と沸き起こった疑念は日に日に大きくなっていき、気づけば高成は貴史の家にいた。鍵のかかっていない家に足を踏み入れるとその時もまた貴史はSEXにふけっていた。…相手は飯田ただ一人。行為の最中を見てしまった高成に気づいた貴史は言う「新山が家族旅行いっちゃって、ここんとこずっと飯田と2人きりだったんだよ。な、飯田せっかくだからアレみせてやろーぜ!」おもむろに飯田の股間に指を突っ込みヌチュヌチュと音を鳴らしながら膣内を掻き回すと、高まりを抑えられなくなった飯田は股間から潮を吹きだした。開発されてしまった片想い相手の体。快楽に喘ぎ続けるその相手を見ているうちに高成も欲望を抑えられなくなってしまう。夏休みに入ってなお性欲にはやはり勝てなかった。日が傾いてもなお呼吸を荒げてハメ続ける高成の姿はケダモノのようですらあった。ただしその代償は大きく、勉強をサボったことで外出禁止を命じられてしまった。奪われた青春。自粛している間にも貴史はあの2人とSEXしているというのに…。大人になるにつれて徐々に噛み合わなくなっていく仲良し4人組の行く末。思い出作りでいった夏祭りでの乱交。悲劇のレ●プ事件。唐突な終わり。貴史の前に現れた3人目の女・竹内先輩。そして飯田と新山の前に訪れた新たな出会い。激しく移ろいゆく思春期の男女4人夏物語。

第7位 天使もえ

宅飲み逆NTR 親友のカノジョが即勃起するボクを弄び何度も杭打ち騎乗位で連続射精。 天使もえ

友達の彼女・もえさんと3人で宅飲みした日。友達カップルの仲の良さに羨ましいと思っていると酒に酔った友達が寝落ちてしまった…二人だけで飲んでいるともえさんがいきなり近づいてきて跨ってきた…横では友達が寝ているのに…「キミが声出さなきゃ大丈夫だよ」ダメと分かっているのに、もえさんの誘惑に負けてしまい勃起してしまうボク…もえさんの杭打ち騎乗位で一晩中ひたすらに何度も射精させられてしまった宅飲みの日…

第6位 仁藤さや香

新人NO.1STYLE 仁藤さや香AVデビュー

かつて一世を風靡した伝説のレースクイーンをご存じですか?当時ブレイクをした彼女は、時を経て大人のオンナになりました。細く美肌で巨乳なハイスペックボディは現在、なお美しくなっています。なぜこのタイミングで表舞台に戻ってきたのかは本編を確認してみてください。純白Hカップを惜しげもなく披露し、キレキレのボディラインで男とまぐわう映像はこの世のものとは思えません。この時に立ち会えた皆さんは超ラッキー。

次ページ >>
芸能界からAVデビューした彼女の決意は本物だ!渚恋生チャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE