• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 身体中を駆け巡るキメセクという感覚と快感!河北彩花チャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

身体中を駆け巡るキメセクという感覚と快感!河北彩花チャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZA通販フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:5/22~5/28

果たして、FANZAの通販フロアで先週一番売れた(予約された)DVD&ブルーレイ作品は?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 宮島めい

サークルの宅飲みで眠剤を仕込まれ、集団眠姦×キメセクレ○プ 無防備な身体に好き勝手中出しされ続け… 宮島めい

大学生のめいは誘われた宅飲みへ行くと、他の女友達はドタキャンしたと告げられる。乾杯も束の間、酒に睡眠薬を仕込まれめいは寝てしまう。この宅飲みはめいを襲うために計画されたものだった。男達は無抵抗な彼女を弄び中出しする。その後も撮影した動画で脅し、媚薬を飲まされためいは理性を失い性欲に飲み込まれる。

第9位 紗倉まな

紗倉まなが女性慣れしていない童貞くんの家を訪れ優しくエッチにリードしちゃいました!

【10年ぶり!筆下ろしSpecial!!!】紗倉まなちゃんのファンで童貞な3人のお宅に訪問!家でエッチしまくっちゃうドキュメント解禁!!ドキドキがたくさん詰まった三者三様の初体験へ!!果たして、どんな童貞卒業になったのか?「日本一のエロ屋に問う。童貞ってなんだ!?セックスってなんだ!!??」。

第8位 神木麗

美巨乳で無自覚に男子生徒を挑発してしまう天然な神木先生は成績が全然上がらない僕を心配して勉強だけじゃなくチ○ポの面倒も見てくれる女神様だった…! 神木麗

生徒想いの教師・麗はブラをつけ忘れたり、無自覚でおっぱいを押し付けてしまったりするちょっと天然な学園のマドンナ。多感な時期に差し掛かった生徒の優太はそんな麗のせいで、勉強に集中できず成績が下がり続けてしまっていた。その姿を見て心配した麗は、ある日補習にやってきた優太に対してH な提案をするのだった…。

第7位 星乃莉子

1ヵ月+1週間のガチ禁欲後…焦らしに焦らして性欲大解放!感度バグりまくり痙攣・絶頂・アクメオーガズム! 星乃莉子

週6回オナニーする生粋のオナニストが人生初のガチ禁欲!1ヵ月間の禁欲からやっと解放される撮影当日、焦らしに焦らされ悶絶していると突然撮影が終了!?そして言い渡される「禁欲1週間延長」の通告…涙目で禁欲に耐えた1週間後にやっと性欲大開放!過敏になりすぎた身体がエビ反り・痙攣・潮吹き・大絶頂を繰り返す!

第6位 三上悠亜

ガチ二人きり!!三上悠亜から20時間犯●れ続ける都内某所でリアル逆レ●プデート

こんなあざと可愛い三上悠亜、見たことない!!デートしてシャワー浴びて料理作って、寝起きからず~っと三上悠亜が隣にいてひたすら甘い誘惑で痴女られる。全編ゲリラ撮影!駅前で公衆便所でコンビニで、求められ焦らされ、止まらない勃起…M男クンのキンタマ空っぽになるまでいじわるヌキ!NO.1女優と溶け合うようにひとつになる…引退前に完全にヌキ堕ちするまで三上悠亜と筋書きのない一夜の記録。

次ページ >>
河北彩花のまだ知らない絶頂の世界へ!河北彩花チャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE