• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 主観アングルで小湊よつ葉が史上最高の射精体験をアナタに!小湊よつ葉チャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

主観アングルで小湊よつ葉が史上最高の射精体験をアナタに!小湊よつ葉チャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZA通販フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:4/24~4/30

果たして、FANZAの通販フロアで先週一番売れた(予約された)DVD&ブルーレイ作品は?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 乙アリス

ナンパした娘がくそ生意気なメスガキでエロマンガのような逆レ○プ搾精されてしまった 乙アリス

アリスの生意気メスギャル逆レ●プ!お姉さんとヤリたくてナンパしてみたけど逆に暴言吐きまくられてアリスのいいなり、更にはアリスちゃんのペットも呼んで3Pプレイで潮吹き大洪水からの中出しSEX!!!

第9位 安齋らら

神の乳を持つオンナと38回のSEX 安齋らら (ブルーレイディスク)

【奇跡のカラダ。奇跡の性交。その全て。】もはや伝説的な存在となっている‘安齋らら’。「スリム巨乳」という言葉は彼女のために作られたのではないか、そう思わせるほど大きさ・形・ハリ・柔らかさ全てを持つJcupと、それに似合わない華奢でスレンダーな肢体。美しさと幼さを共存させた奇跡の美顔。そんな彼女が男根に突かれ続けること38回。【神の乳を持つオンナ】全てのSEXを収録した全19タイトル8時間ベスト。

第8位 神木麗

美巨乳で無自覚に男子生徒を挑発してしまう天然な神木先生は成績が全然上がらない僕を心配して勉強だけじゃなくチ○ポの面倒も見てくれる女神様だった…! 神木麗

生徒想いの教師・麗はブラをつけ忘れたり、無自覚でおっぱいを押し付けてしまったりするちょっと天然な学園のマドンナ。多感な時期に差し掛かった生徒の優太はそんな麗のせいで、勉強に集中できず成績が下がり続けてしまっていた。その姿を見て心配した麗は、ある日補習にやってきた優太に対してH な提案をするのだった…。

第7位 小湊よつ葉

一泊二日で12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行 小湊よつ葉 特典映像付き

【特典映像付き】僕とAV女優のよつ葉は交際1ヶ月記念で一泊二日の温泉デートに出かけた。これまで一度だけSEXをした。それからはよつ葉の仕事が忙しかったり、うまく誘えなかったりで何もしていない。よつ葉のAVを見ながら自分以外の男とSEXしているのを目の当たりにし悶々としていた僕はここぞとばかりによつ葉に迫るのだった…。

第6位 天使もえ

深夜残業筆おろし社長の愛人に密着誘惑でからかわれ勃起した童貞社員はクビ覚悟の10発射精 天使もえ

毎日、社長のパワハラに耐えながら働いている童貞のボク。ある日見知らぬ美女の天使さんが会社にいた…社長がデレデレしているところを見るにアレは社長の愛人だ…ある日深夜の残業中に酔っぱらった天使さんが会社に忘れ物を取りに戻ってきた…ボクのことを童貞と分かった瞬間に密着して誘惑してくる…社長にバレたらクビだ…だけど性欲には抗えない…結局……。クビ覚悟の絶倫筆おろし性交で10発も発射した夜。

次ページ >>
ゾクゾク淫語でアナタの脳を支配しながら至福のオナニータイムを提供!小湊よつ葉チャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE