• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • エスワン専属AV女優・架乃ゆら連載コラム!2023年2月号

エスワン専属AV女優・架乃ゆら連載コラム!2023年2月号

icon
Catch Up
キャッチアップ

「この記事はFANZAニュース2023/2/24に配信されたものです」
FANZAニュース『エロネタ』

ゆらゆらDreaming
毎月ゆる~くゆらゆら宣言!2023年2月号

FANZAニュースをご覧のみなさんこんにちは!

なんでもひとりでできるもん!?架乃ゆらです。

 

ゲーム配信を再開

ひとり行動が相変わらず好きなのですが、

今月はYouTubeチャンネルでの

ゲーム配信を再開するための作業をひとり黙々と進めておりました。

配信中に長時間座っても腰がつらくならない椅子を組み立てたり

(2年前と比べて腰痛が気になるようになりました)、

ゲーム機をいい塩梅の位置に置けるようにキャスターを組み立てたり…。

家具組み立てはかなり得意です。パーツに不備さえなければ、

組み立て説明書の言う通りに組み立てれば完成するところが好きです。

自分の脳を使わずして完了する作業、なんて素晴らしいのでしょう。

しかしここで一つ課題がありました。

パソコンを箱から出したものの、

どの線をどこに繋げてどうやればいいのか、

なにやらCDも何枚かついてきたけどこれは一体なんなのか。

わからないところがわからない。

外国語を一から学ぶときのような感覚。

架乃ゆら唯一の弱点です。メカにとんと弱い!

2年前配信をしていた時は、

パソコンの初期設定までを業者の方にお願いしていたので経験値もありません。

しかし今回は一人でやり遂げたい!

そこでわたしが頼ったのがテクノロジーです。

Youtubeでパソコン初期設定と検索すると

細かく解説している動画がたくさん出てきました。

わたしのようなズブの素人でも理解できるように、

易しい言葉で一切の省略もせず丁寧に丁寧に説明してくださる動画と出会い、

その方と全く同じ手順で進めていき、初期設定は完了、

配信できるところまできました。

まるで組み立て説明書です。

世の中は知らないだけでこんなにも便利なのだなあとかなり感動しました。

そんなこんなでゲーム配信再開いたします!

日程はSNSで都度お知らせするので、

お時間ある方は遊びに来てくださいね。

 

新作AVのお話

さて、そろそろ新作AVのお話に移ろうと思います。

タイトルは台風直撃で帰宅困難になった童顔の介護士 何度もイカされて快楽堕ちした初老との年の差性交です。

台風直撃で帰宅困難になった童顔の介護士 何度もイカされて快楽堕ちした初老との年の差性交 架乃ゆら

まずこれ話の展開としてなかなか面白くないですか!?

ただお爺さんと介護士ではなく、

足が不自由だと嘘をついているお爺さんとそれを甲斐甲斐しく介護する介護士、

欲望をぶつけてされるがままの女、かと思えば純愛っぽくなり、

純愛ならいいか…と胸を撫で下ろしたところで最後のオチですよ!

大どんでん返し何回もやってくる感じ、

学生時代夢中になって読んでいた星新一ショートショートを思い出します。

そしてかなり女体へのフェチズムを感じる映像です。

序盤のポロシャツジーンズ姿で

皿洗いをしているシーンでお尻がアップになるのですが、

ジーンズ越しでもわかる、

というよりジーンズ越しだからこそわかるお尻のぷりぷり具合です。

まあ自分のお尻なのですが…。

でもわたし自身かなりのお尻フェチなので、お尻ぷりぷりで嬉しいです。

そのシーン以外でも、

とにかく女体が美しく見える角度で撮ってくださっています。

女体特有の柔らかさ、色合い、丸み!たっぷり味わえます。

寒暖差が激しく、

花粉の量もエグい今日この頃ですが体調に気をつけて、

たまにはおうちでAVでも見てゆっくり過ごしましょう!

今回のコラムはこのあたりで終わります。

また次回もよろしくお願いします!

(文/架乃ゆら
(協力/LINX)
(構成/FANZAニュース編集部)

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE