• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • アイデアポケット専属・加美杏奈【主演AVをセルフレビューする連載『カミのみぞ汁ダクっ!』2023年2月号】

アイデアポケット専属・加美杏奈【主演AVをセルフレビューする連載『カミのみぞ汁ダクっ!』2023年2月号】

icon
Catch Up
キャッチアップ

「この記事はFANZAニュース2023/03/03に配信されたものです」
FANZAニュース『エロネタ』

アイデアポケット専属・加美杏奈
主演AVをセルフレビューする連載
カミのみぞ汁だくッ!【2023年2月号】

皆さんこんにちはー!加美杏奈です‼︎

これは2月号なんですけど…あれ?もう3月ですね…????

なんで2月は28日までしかないんだ~涙

なんだか今年は例年にも増して

時の流れがはやいような気がしますね(毎年言ってるかもしれませんが)

今年もいいスタートダッシュが切れて

充実の毎日を過ごさせていただいているっていうことかな?

いやいや、ありがたや!

(文/加美杏奈)
(撮影/小林弘輔)
(構成/FANZAニュース編集部)

加美杏奈 twitter:@kamianna_
アイデアポケットtwitter:@IDEAPOCKETTER

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

さて2月のイベントごとといえば、バレンタインデーがありましたね。

ちょっと今回の更新は時期を外してしまいましたが

来月はホワイトデー、女の子たちは待ってますよ~の意味も込めて

この恋人たちのイベントを振り返ってみたいと思います。

 

やっぱりチョコは手作りで…な私!いや実は…

私のバレンタインの思い出といえばですね…

小学生の頃からチョコは手作り派!でした。

本命チョコもありましたけど、

それ以上に友チョコをいっぱい用意するタイプだったんですね。

溶かして固めて…で、ずいぶん頑張ったものです!

…すいません盛りました(笑)

実際はお菓子作りも得意な

お母さんにほとんど作ってもらっていたんですよね…

 

じゃあ、可愛くラッピングしちゃおう!

 

…いや、

これも少女かみちゃんはものすごく不器用で、

なんだかんだでお姉ちゃんにセンス良くやってもらっておりました。

そのうえで「私が作りました!」という顔で渡すという!

いや~、面目ない(笑)

 

学生時代のちょっと変わったバレンタイン

ところでバレンタインデーって学校ごとにいろんな文化があると思います。

すごく校則の厳しい学校で荷物検査をかいくぐるようにして

学校に持って行ったチョコに想いをのせて…なんていう方もいらっしゃるでしょう。

私の場合は、すごくオープンな校風だったので、

バレンタインデーはもう学校の半分公式イベントみたいな感じでしたね。

ちょっと変わっていたところでは、

我ら新体操部はバレンタインデーには

体育教官室の先生方にチョコを渡すという昔からのルールがありまして…

かみちゃんも毎年せっせと作って渡しに行ったものです。

あ、この頃はちゃんと自分で作ってましたよ(笑)

先生方もたくさんの人数がいたので用意するのは大変…

でも部活に明け暮れていたあの頃、チョコの準備に使える時間はそうはない!

というわけで、効率よく作れるチョコケーキがわたしの定番!

手作りじゃないとダメってこともなかったし、

周りの子たちは既製品を渡していたりもあったんですけど、

私はなぜだか手作りにこだわってました。

なぜだろう?(笑)

とはいえ、部活に明け暮れて色恋とは縁遠かった当時のかみちゃん。

学生時代のバレンタインデーは、

「部活中にお菓子を食べても許されちゃう日」

みたいな感じだったかな。

体形管理が厳しい部活だったので、

この日ばかりは堂々と食べられてすごく嬉しかったのを覚えています!

 

大人になって贈るようになったのが…パンツ❤

彼氏というものができて、

ちょっと大人の階段を上った私のバレンタインは…

意外と甘いものが苦手なのか、

チョコはいいよ(渡さなくて)って言われたことがあります。

なので、プレゼントにしていたのは…パンツ❤

自分で選ぶとあまり冒険しないと思うので、

派手なものを選ばせていただいてましたね…

私自身も悩んだら好きな色ばかりを選んでしまうタイプなので、

選んでもらうのは嬉しいかな~と思いまして!

 

でもパンツ選びって本当に難しい!

私自身も「可愛い❤」と思って買って、

合わせて、

うんお気に入り❤

そう思っても、1日履いてみたら失敗だった~と思うことはあります。

Tバックでフチが伸縮性のない素材のものだと、

履いているうちにメチャメチャ食い込んできて

しゃがんだりするとイタタタタ!

な~んていうことがあったりして

可愛いのに身体に合っていないっていうのはありますねぇ。

デザイン的にはカワイイ紐やリボンも、

いざ履いてみるとズレてくる感じが気になっちゃったり。

デザイン的な可愛さと履いた時の心地よさって両立できないもんだな~

という理由で最近もパンツをひとつお蔵入りにしたばかりなんですが(苦笑)

 

ブラ不要なくらいちっちゃかったあの日のかみちゃん

初めて自分で下着を買ったのは…

いつだろう?

多分バイトし始めてからなので高3?

いやそんなわけないか…

ブラジャーは覚えてるんですけどね。

 

中学生のころは全然おっぱいがなくて、

スポーツブラで十分みたいなタイプ。

でもさすがに高校入学にあたって

ブラジャーを買おうと見に行ったわけですよ。

 

でも、全然必要ないくらいちっちゃかった(笑)

 

高校生になってからちゃんとした下着屋さんに行くようになったんですが

自分のサイズのものはとにかく可愛くない(苦笑)

お姉ちゃんが結構おっぱい大きくて、

可愛いブラをいっぱい持っていたのが羨ましかったですねえ…

わたしのサイズだと白ばかりだったので全然ワクワクしなかった(笑)

 

そのあと部活を引退して食事制限がなくなったら、

人間の身体って素直なもので、ちゃんとお肉が付き始めまして(笑)

おっぱいも無事に成長してようやくブラジャー選びが楽しくなりました!

そして社会人になり、そこではじめて胸のサイズを測りに行ったんですね。

身体測定の「胸囲」じゃなくて

きちんと「バストサイズ」を測るというのは初めての経験…

ブラって適当に選んじゃ駄目なんだ!

女の子は普通こういうことするのか!

と、当時のかみちゃんは自分の遅れを実感いたしましたとさ(笑)

 

大好きなあの人に下着を贈るのっていい!と思います

今はブラジャー見るのは本当に楽しいですね。

色はグリーンとか、黄色、オレンジ系が好きです!

そして何故だか「勝負下着」となると

普段は身につけない特別感からか、黒かな~っていうイメージですね。

あんまり女の子女の子した服を着てこなかった

子供時代からの好みにつながっているのかわからないですけれど、

ピンク系は自分で買ったことがないんですよね。

なので、ファンの方からのプレゼントで

自分では買わないような色のものをいただくと、めちゃくちゃ嬉しいのです!

 

昔のものになってしまうんですが

メンズサイゾーさんで連載していたAnna 12colorsという

テーマカラーに沿って撮影するグラビアがありまして、

ここではファンの方からの頂き物の下着も登場するんです。

やっぱり下着は異性からもらっても嬉しい!

と思えたのはこの撮影のときでしたね。

「自分にない色」を身につけるので気分も変わるし

その人から見た私のイメージに近づけるというのもいいじゃないですか。

 

というわけでバレンタインから脱線したように見せかけて…

ホワイトデーの贈り物、

大切なあの人に下着を贈るというのはいかがでしょうか?

というご提案です。

自分が彼女に抱いているイメージだったりをストレートに伝えることもできて

二人の関係もちょっと深まるような…そんな気がしませんか?

 

新作はお尻激推し!下着もすごいんだから!

下着といえば、撮影でもいろいろ身につけさせていただいてます!

新作のパッケージなんてもうこれは何でしょうね(笑)

超接写尻フェチズム肉感アングルSEX 美しい尻を特殊カメラで心底堪能!! 加美杏奈

ほぼ紐!

そして前後にぐるっとパールが…

隠れてないじゃないですか…ああもうほらモザイクが(照)

履き心地がどうこうの前に、

もうとにかく恥ずかしくって恥ずかしくって!

ある意味で新鮮な下着だったと言えます(笑)

でも、見た目にもエッチな気分になるので、

ベッドの上での実用性は高いんだろうなとは思いました!

今回はわたしの定番でもあるTバックのほかに

Oバックっていうのかな、お尻の方が開いたデザインのものを履きました。

これも…履いたままエッチできちゃうのがまたいやらしいですねえ!

どんな下着が登場するかはパッケージをよ~くご覧ください。

しっかし、わたしの顔とお尻の写真のバランスがおかしいですよね、今回は(笑)

とにかくカメラにお尻を向けて

画面いっぱい撮られちゃってます。

本編は恥ずかしくて自分でも観るのに勇気が必要ですねこれは…

 

この角度から見てほしい!

自分でもお気に入りの角度は…結構、正面がいいかなって思いました。

透明テーブルの上にこれまた透明なディルドが取り付けてありまして

その上で私がまるでスクワットみたいにして、

こう…ズボズボするシーンがあるんです(照)

このシーンは、やってることは恥ずかしいけど、

正面からバッチリ撮れててお尻の丸さがよく出ていてオススメです!

お尻推しの作品は結構皆さんからの反応も良くて嬉しいんですが、

今回はもう、とにかくお尻!

日頃からお世話になっている、私のお尻を愛してくださる皆さんへのご奉仕で、

とにかくお尻全開、

恥ずかしくてたまらなくなっちゃうくらいお見せしております!

どうぞお楽しみください!

それでは今月もありがとうございました!

また来月もこのコラムでお会いしましょう!

加美杏奈でした!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

(文/加美杏奈)
(撮影/小林弘輔)
(構成/FANZAニュース編集部)

加美杏奈 twitter:@kamianna_
アイデアポケットtwitter:@IDEAPOCKETTER

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE