• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 上司のオトナの色気は、未熟な私を狂わせるには十分すぎるほど官能的でした…。河北彩花チャンが1位!【FANZA通販フロア】月間女優ランキング

上司のオトナの色気は、未熟な私を狂わせるには十分すぎるほど官能的でした…。河北彩花チャンが1位!【FANZA通販フロア】月間女優ランキング

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位 桜空もも

同窓会で再会したかつて愛した男とのセックスに溺れ中出し最低不倫を繰り返すワタシ… 胸糞NTR オンナを虜にするのは愛でも金でもなくSEX! 桜空もも

ワタシをオンナにしてくれるのは夫じゃなく彼…。今の夫と結婚をし何不自由なく暮らしていますが全てが満たされている訳ではない。ある日、同窓会の通知が届く。気晴らしに参加してみると初恋の男に遭遇。意気投合し楽しくなった私はお酒を飲み過ぎ●っぱらい一夜を共にしてしまう。もしかしたら私はお酒を言い訳に抱かれようとしていたのかもしれません。この日から夫では味わえない快感と興奮の不倫劇場が幕をあける。

第4位 松本いちか

体臭フェチすぎるJ○彼女がお口とマ●コでチンカスお掃除中出しPtoM 松本いちか

僕に初めて出来た彼女は…とんでもない体臭フェチだった!「キミのチ●ポ皮かぶってそうだし臭そw」チンカスまみれの僕のチ●ポを喜んで咥えて食べながらしゃぶってきた!死にたくなる程恥ずかしいのに勃起が止まらない!「1ヵ月チンカス溜めてくれたら中出ししてあげる♪」頑張って溜めた僕のチンカスを美味しそうに食べて、ハメて、またフェラして…。チンカス&ザーメン&マンカスが混じり合い!変態な僕の彼女が大好きだ!

第3位 小湊よつ葉

小湊よつ葉 本格ドラマ初挑戦 上京したてのウブで頭でっかちな私がSっ気ある彼氏にして欲しい7つの事【圧倒的4K映像でヌク!】

【圧倒的4K映像でヌク!】小湊よつ葉初の本格ドラマAV!長崎から上京し、初めて一人暮らしをする女子大生・里穂。大学生活にも慣れてきたある朝…目を覚ますと隣に見知らぬ男子(健司)が!Sっ気があり強引な健司に里穂は惹かれ…その日からエッチな居候生活が始まった。大人の階段を登るカップルの青春リアリティ作品。

第2位 小花のん

シロウト観察 モニタリング~小花のんが淫語接客!?シロウト相手に潮吹き全開中出しSEX~ ショップ編

『のんの裸も見たい?』天然マシュマロおっぱいで何度もイカせてくれる小花のんがモニタリングで販売促進!DVD販売店舗で、のんちゃん出演作の説明をしながら徘徊してもお客様が見当たらない!隠しカメラに気付いて勝手に大胆露出サービス!急遽書籍コーナーに移動して見つけたシロウト男性に大胆淫語接客してると男性からの責めでのんちゃんが潮吹きしちゃうハプニング!最後は激しく突かれて気持ち良すぎて中出しSEX!

第1位 河北彩花

出張先で軽蔑している中年セクハラ上司とまさかの相部屋に…朝まで続く絶倫性交に不覚にも感じてしまった私 河北彩花

間違いなく、あの頃の私はふしだらな恋愛に嫌悪感すら抱いていた。私の彼氏は仕事もできて、優しくて、いつかは‘結婚’…なんて想像したりもした。それなのに。それなのにだ。私が自ら壊すことになるだなんて。気が進まない‘セクハラ上司’との出張。そんな悩みを親身に聞いてくれる‘彼氏’。どちらを選ぶかなんて決まり切っているはずだったのに。上司のオトナの色気は、未熟な私を狂わせるには十分すぎるほど官能的でした…。

今月は河北彩花ちゃんが1位!!

おめでとうございます!!

100位まではこちらからチェックしてください!

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/ranking/=/term=monthly/type=actress/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE