• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • キモ中年に悪臭チ○ポで寝取られ!天使もえチャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

キモ中年に悪臭チ○ポで寝取られ!天使もえチャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位 三上悠亜

初体験は三上悠亜 童貞喪失してあげたその日からひたすらセックスに明け暮れた2人きりの筆おろしドリーム同棲ドキュメント (ブルーレイディスク)

女性と話すと緊張…恋愛が分からない…でも自分を変えたい…悩みを持った童貞歴33年アキラくん(仮名)とNo.1AV女優三上悠亜が1ヶ月しっかりヤリまくる生涯最高の童貞損失SEX育成ロードムービー!はじめてのSEXは三上悠亜とシテみる?凄エロテク満載!神対応筆おろしSEX!童貞卒業は一生忘れることの出来ない最高の思い出にしたい!しかし…まさかの大失敗!はたして童貞卒業出来るのか?!

第4位 戸田真琴

いじめて、ください。戸田真琴

親子くらい歳の離れた夫を最近亡くし、夫が残した一軒家にひとりで住んでいる。ご近所からは、財産目当ての後妻業の女なのではと陰口を叩かれる。そんなある日夫の双子の弟が突然家にやってきた。夫とは対照的な人柄で悪い仕事にも手を染めてきた男。その日から真琴との奇妙な同居生活が始まるのだが…。

第3位 橋本ありな

教え子に脅され犯●れて…子供たちのオモチャにされても求められる事に喜びを感じ闇堕ちアクメした女教師 橋本ありな

同じ学園で働く先輩教師と付き合うも、最近は構ってもらえない日々が続くありな。クラスの問題児たちへの指導もうまくいかず悩む毎日が続いていた。そんなある日、没収したローターでオナニーした事をネタに犯●れてしまう。オモチャの様に扱われ、はじめは抵抗していたありなだったが、ストレスと孤独感から次第に…。

第2位 森川玉緒

制作部入社2年目 アシスタントディレクター森川ちゃん 業界トレンド「M男責め」について学ぶべく、M男限定素人ユーザーお宅訪問でチクビ責め実践研修! 森川玉緒

AV監督を志す者として、業界のトレンドを知ることは超大切…。というわけで今回はM男ユーザーさんのお宅にお邪魔して、AD森川ちゃん自ら「乳首責め」を実践研修してもらいました!フェラ中も、手コキ中も、正常位でも、騎乗位でも、ず~っと乳首をロックオン!生まれて初めての痴女体験で森川ちゃんがS覚醒!?

第1位 天使もえ

ゴミ部屋に住む隣のキモ中年に悪臭チ○ポで寝取られアクメ交尾され続けた私。天使もえ

「毎日毎日イチャイチャと…臭いとか汚いとか、俺にバレてないと思って好き勝手言いやがって」隣に住むゴミ部屋オヤジの恨みを買ってしまったOLのもえ。彼氏との同棲にもかげりが見えて来た矢先、社会的にも見放されている異常性癖の独身底辺男に日頃の鬱憤と性欲をぶちまけられ、悪臭チ○ポで汚されていく。

天使もえチャンが1位でした!

おめでとうございます!

来週はどの作品が1位になるのかな?

お楽しみに!

100位まではこちらでチェック!

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/ranking/=/term=week/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE