• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

栗元ナメ子のAV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 星なこちゃんってどんな娘?【栗元ナメ子のAV女優インタビュー】第1回 星なこさんの巻

星なこちゃんってどんな娘?【栗元ナメ子のAV女優インタビュー】第1回 星なこさんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【星なこちゃんってどんな娘?】

まず、星なこちゃんの基本データから予習していきましょう。

この可愛らしい「なこ」という名前はご本人からの提案だったそう。星なこ=星な子=STARなCHILDということで、愛称はスタチャになっています。

身長162cmで、スリーサイズは上から88、59、88。カップ数はFカップですが、形が良いせいかそれ以上のボリューム感。映えるおっぱいと言えますね。

そして、もともとAV女優になる前から、AVが大好きだったとのこと。初めてAVを見たのは高校1年生だったとか?!

「はい。初体験の前から見ちゃってたのもあって、エッチに対して異様に期待値が上がっちゃってたんですよ。初エッチは彼氏と高校1年の冬に、付き合って3ヶ月の記念のタイミングでしたんですけど、もうイメージとぜんぜん違ってました。あぁ~セックスってAV男優とじゃないと気持ち良くないんだってその時に思ったんです」

その結論に落ち着くには早すぎますよ!デビュー前の経験人数は、その人も含めて何人ですか?

「3人です。なんか、1年半おきに別れて新しく付き合っての繰り返しをしてました」

ごく普通の女の子って感じの数字ですね。

「でも、ちょっと見せたがりみたいなところはあるんですよ。彼氏とは人前で平気でチューできるような関係が理想だったんで、ディズニーランドとか母親や妹の前でとかも、普通にしちゃってたり」

それは凄い(笑)。家族に見られても大丈夫って、けっこう独特な感覚の持ち主ですよね。さすがに、エッチまではしてませんよね……。

「そこまではさすがに。でも、隣の部屋に母親がいる状態でエッチしてたことはあります」

でも、よくよく考えてみたら高校生の時からAV見てるっていうのも特殊な環境だよね。どういうのを見てたの?

「初めて見たのは海外ポルノです」

えっ、洋ピン?!

「はい。海外映画が好きだったので、その流れで見るようになりました。日本のAVを見るようになったのはその後で、それがスカトロのレズものっていうかなりハードな作品で」

また、数多のAV作品の中でもとてつもなくコアなところを突いてきたなぁ(笑)。

「あれ見た時に日本のAVってやばいなと思いました。でも、その後マジックミラー号とか普通に見るようになりました。見ていくうちに、だんだん企画と専属女優の違いなんかもわかるようになって、好きな女優さんもできたりして」

その好きな女優さんって誰だったんですか?

「晶エリーさんです。もう完全に憧れの存在です。もう少し近いところでいうと、同じ事務所の先輩にあたる紗倉まなさんと小島みなみさん。特にまなてぃさんの作品は全部持ってるくらい好きなんですよ」

じゃあ、けっこう監督さんとか男優さんについても詳しい方なんですね。

「ですね!デビュー作では私の知ってる男優さんたちをキャスティングしていただいて、ある意味『夢が叶った!』みたいな感覚でした。もう、男優さんって自分の中ではアイドルみたいな存在ですから……」

夢が叶うのが早すぎる(笑)!

「だって、この仕事って自分の中では趣味みたいなところがありますもん。ずっとやってみたい気持ちはあって、でも『自分がなれるのかな?いや、なれないよね』って思ってましたし」

なるほど。もとを正せば、AV女優になること自体が夢だったわけですね。

「でも、まだまだ夢の始まりって感じですよ。KMPの看板といえば、これまでは佐倉絆さんでしたけど、『次は星なこ』と言われるようになりたいですね。でも、そのためにどうするべきなのか……デビューして少し時間が経ったからこそ、考えるようになってきました」

9月にデビューして、すでにその境地に達していることが驚きです!

「デビュー前に比べて、ただ楽しいだけでなく先を見るようになったことは大きな変化ですね。星なことして何かユーザーさんに刺さるものがないと埋もれてしまうだろうな、と。millionの専属女優として、何をしたら面白いのか。どうやったら伝わるのか……課題はたくさんあります」

その向上心こそが最大のポテンシャルのような気がしますね。ご自身の作品も見て、その後に生かしたりもしてるのでしょうか。

「1作目は見ましたよ。でも、自分で思ってたよりも画面越しには伝わってないなぁと思いました。私にとっては、その時の現場の思い出とともに見るAVなので、それを含めて『イイなぁ~』とは思いますけど、テレビで客観的に見てしまうと、絡みがちょっと激しさに欠けるかなぁ……なんて」

真面目にちゃんと見てますね~。でも、なかなか厳しい評価ですね。自分としてはイマイチだったと?

「そうですねぇ。2回くらいちゃんと見てみたんですが、思ってたのとちょっと違うんですよ……。私はキュンキュンするけど、どうなのかな~。星なこを好きな方ならヌケるかな~?ってとこです」

じゃあ、具体的にデビュー作を自己採点するとしたら何点ですか?

「んんんん……45点!!」

(爆笑)想像以上にシビアな点数!

「だって、100人中100人がイイって思う作品ではないかなって思うんですよ。知人から『抜いた』って報告はありましたけど(笑)。実際、レビューでもお尻が綺麗って褒められたりしてたんですけど『ただ綺麗すぎる』って意見もあって。そこを踏まえて2作目はもっとパワフルかもしれませんね」

2作目は『いっぱい出ちゃった! ~大量顔射と潮吹き3Pセックス~』ですね。撮影での裏話なんかがあれば教えてください。

「いや、この作品撮って改めてデビューして良かったと思いましたよ。だって、顔射ですよ?!AVやってなかったら絶対に無理でしたもん!あんなに安全にできるなんて凄いです。本当に楽しかったです」

いきなり早口で饒舌に!顔射に興奮しないでくださいよ(笑)。

「でも、1作目に比べてだんぜん自分のセックスを見せるAVになってると思いますよ。実は、3作目もかなり良い気がしてるんですよね……」

次ページ >>
11月13日発売の『絶対にヤレる?噂の新人ピンサロ嬢』【栗元ナメ子のAV女優インタビュー】第1回 星なこさんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE