• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

処女セックスで浣腸する医者

icon
Catch Up
キャッチアップ

処女セックスで浣腸する医者

 取材の終わり、増田氏の歪んだ性癖を秘匿するのを条件に、氏が最近“お相手”したという現役の女子大生を紹介してもらった。「クンニっていうんですかね……あの先生、“最初は痛いから”と言って、ずっと犬みたいに私のアソコ舐めてるんです。気持ちいいよりも、それを見てふだんどんな顔で教壇に立っているのか。それを想像すると、なんか不思議な気持ちになっちゃいました。けど、このくらい普通なのかな」

 待ち合わせのカフェで、そう話すのは、まだ幼さの残る米岡舞美さん(24)だ。なんと現役の医大生という。しかし、何が“普通”なのか、聞き捨てならない。こちらの怪訝な表情を察したように、彼女が続ける。「教師と並んで処女の需要が高いのが、医者なんですけど。医者が相手だった女の子に聞くと、教師より遥かにすごくて(笑)」(前同)

 なんでも、医者には職業倫理的なタブーが2つあるという。「医学界って広いようで、実は狭いんです。私も進路がそっちだから、医者の相手は避けたんですけど……。そのタブーの一つが麻薬で、もう一つが性病。この二つが露見すると、干されるんですよね」(同)

 薬を扱う仕事だけに、薬物事案の問題を起こすのは厳禁。また、人の健康を司る職業で、自分の不注意から罹患することは許されないのだという。「処女だと性病をもらう心配がないし、医者はお金を持ってるから、18歳の処女の子とかには人気あります。

 ただ、やっぱり変態が多いみたいで、“初めてのエッチなのに浣腸された”って、私の勧めでサークルに加入した後輩が騒いでいました。でも、20万円もらえた、ラッキーって(笑)」(同) おぞましい話だが、彼女たちは、なぜそうまでして、金が必要なのだろうか。「私は医大の学費が高くて仕送りが足りなくて……。でも、月々のスマホ代が払えないからって子が一番多いのかな。携帯代が未払いのブラックリストに載ると、社会に出てから案外、面倒らしいので」(同)

 大切な純潔をそんなことで……という、虚しい気持ちに追い討ちをかけるように、舞美さんが言葉を足す。「サークルのメンバーは常時100人くらいいますし、処女を売るのは、今や珍しいことではないですよね」

 付け加えると、このサークルに客を引き込むのは、一足先に処女を売り払い、社会に出た先輩たちで、マージンを得ているという。現代社会に巣食う性欲と金欲の闇はあまりに深い。

  • 処女セックスで浣腸する医者

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE