• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

膣口も激淫スポット

icon
Catch Up
キャッチアップ

膣口も激淫スポット

 そして、オナニーでもペニス愛は強い。バイブはもちろん、こんな仰天告白も。「うちの犬は若いオスなんで、オチ〇チンを触ってあげるとすぐに硬くなるんです。それをニギニギしながら、“あぁ、オチ〇チン、オチ〇チン”と言いながら、自分のアソコに指を入れてズボズボしています」(亜希子さん・銀行勤務・45)

 さすがにこれはやりすぎだが、熟女の性欲とは、やはりペニスへの執着なのだ。なぜ熟女は肉棒にハマるのか。取材を進める中、本誌は一つの真相を突き止めた。《括約筋絶頂の初体験》、膣口付近で絶頂を得ること。「40代になってから、アソコの入り口が敏感になって、カリで引っかくようにピストンされると、オシッコが漏れそうですごく気持ちイイ」(奈緒さん・主婦・47)

 膣内の性感帯といえば、Gスポットやボルチオが有名だが、膣口も激淫スポット。36歳以降、急激に開発されるのだ。性感研究の第一人者で医学博士の志賀貢氏によると、「クリトリスとヴァギナ入り口付近には括約筋があります。指で触れるとコリッとした感触のある筋肉質な場所で、女性は性的に興奮してくると、ここがヒクヒクと収縮するんですね」

 本来、多くの女性はクリトリスで快感を得る。そのため、括約筋も性感帯だと気づかない。だが、年輪を重ねると、「もっとペニスが欲しい、逃したくないという気持ちも強まり、括約筋がいっそう強く収縮するんです。結果、ペニスが擦れるだけで快感が走るんですね。そして、括約筋で絶頂を得られるようになると、どんなサイズのペニスでも当たるので、誰が相手でもイケるようになるんです」(前同)

 恐るべし、熟女の性欲。男子高校生だけではない。挿入可能なペニスを持つ男たちは、常に熟女の性欲を刺激しているということだ。

  • 膣口も激淫スポット

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE