• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

愛液を残らず舐め尽くしても…

icon
Catch Up
キャッチアップ

愛液を残らず舐め尽くしても…

 一方、「入れたとは言えない」と審判されたのが、お笑い芸人・宮迫博之の不倫騒動だ。スクープを報じた週刊文春の記事によると、7月14日の深夜、モデルの小山ひかると都内の高級ホテルに時間差で入って10時間、ともに過ごす。さらに7月21日、同じく小山ひかると同じホテルへ。7月25日には別の竹内結子似の美人美容ライターと、同じ高級ホテルで密会。

 どう見えても、「入れた」としか思えないが、「不倫騒動後に宮迫さんが『バイキング』で、“泥酔して2人きりになったけど、相手にお断りされたので何もなかった”と言い訳していたのが気になるんです」と言うのはヨガインストラクターの紗季さん(40)。スラリとした美脚がまぶしいスレンダーボディの人妻で、不倫経験は一度だけ。「私より4つ上だけど、うちのヨガ教室の生徒さんでした。彼も結婚していましたが、温厚なタイプだったので、私も安心していて、たまに飲みに行ったりしていたんです。お互い、お酒が好きなので(笑)」(前同)

 ところが、ある晩、いつもより酔っ払った彼が迫ってきた。当時、紗季さんも夫の浮気が発覚して、イライラしていたので、誘いに乗ってしまったという。「初めての不倫でしたけど、やっぱり刺激があるせいか、私、下着を脱がされる前から、すごく濡れていたんです。そしたら彼は大喜びで、“先生のマン汁、全部舐めますよ”なんて言いながら、激しくクンニリングスをしてきたんです」(同)

 プヨプヨとした舌で敏感な突起を舐め回されると、瞬く間に絶頂に達した。「私、イッた直後にズドーンと入れられるのが好きなんで、彼に“お願い、早く来て!”と言ったんですけど……“ごめん、飲みすぎたかも”って全然、勃っていないんです、彼」(同)

 結局、ここで気分も醒めて、終了になったという。「宮迫さんの発言を聞き、思い出したんです。本当に泥酔していたのなら、硬くならずに、入れられなかった可能性も……」(同) ちなみに、紗季さんの中では「入れていないのなら、浮気ではない」という。

 最後に審査するのは、妻子ある医師とのW不倫が報じられた斉藤由貴の件だ。「二人は当初、不倫疑惑を否定していたものの、キス写真まで流出して、ついに降参。双方が不倫の事実を認めたんです」(芸能記者)

 入れたかもどころか、完全にズッポリ挿入ずみなのだが、『入れたかも委員会』の奥様たちは怒り心頭だ。その理由は、こうだ。「男がテレビに出て、斉藤さんとの不倫を語っていたんですよ。二人の秘密を公の場でペラペラしゃべる神経が許せない。ほんと、情けない男ですよね!」(前出の美紗さん)

 万が一、不倫がバレても、「入れたかもしれない」ぐらいのグレーゾーンを残しておくことが賢明か!?

  • 愛液を残らず舐め尽くしても…

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE