• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 海外では女が男をレイプする事件は頻繁に起きている

海外では女が男をレイプする事件は頻繁に起きている

icon
Catch Up
キャッチアップ

海外では女が男をレイプする事件は頻繁に起きている

海外では女が男をレイプする事件は頻繁に起きている

 乗った電車は急行だったため、次の停車駅まで約15分。その間、Aさんは股間をひたすら弄られていた。「勃起なんて一切しませんよ。むしろ、恐怖と不快感だけ。女が僕のナニのサイズを確かめるように触っていたのもイヤでした……」 現在もAさんは50代の女性を見るだけで吐き気を覚えてしまうという。

 また、こんなケースも。「学生時代の話なんだけど、今思い出しても気持ち悪い。あいつのせいで、当時の彼女にもフラれたんだよね」と訴えるのは、31歳の男性会社員・Bさん。精悍な顔立ちのイケメンで、学生時代はテニスサークルに入っていたという。

「そのサークルの合宿で、俺は酔っ払って寝ていたんだよ。で、目が覚めたら、前々からストーカーのようにつきまとっていた後輩の女がフェラチオしてんだよ。陰気くさい女でサークル内でもあまり好かれておらず、俺も苦手だった」

 当然、Bさんは「何やってんだよ!」と激怒。だが、大声を出したため、他のメンバーも目を覚ました。「勝手にしゃぶられていたのに、周りの反応は違うんだよね。俺がヤラせたみたいになっていて……そのことが彼女の耳にも入って、一巻の終わり」(前同) 時として女のほうが大胆で、暴走しやすい。これもまた、男性が被害に遭った性犯罪と言えるだろう。

 では、強姦はどうか。「海外では女が男をレイプする事件は頻繁に起きています。たとえば、タイで伝統的行事が行われている最中、“俺は並外れた絶倫だ”と自慢していた47歳の男性に、興味を持った女性たちが酒を飲ませたあげく、男性のペニスが腫れ上がるまで逆レイプしたとして、告訴された」(夕刊紙記者)

 2009年、ロシアのヘアサロンに押し入った強盗が、武道の達人であった女性美容師に返り討ちされた。これだけなら拍手喝采だが、「その後、女性美容師は強盗を地下室に運び込み、リストバンドで拘束。さらにバイアグラなどの薬物を飲ませて、3日間にわたってレイプしたんです」(前同)

 なんともスゴイ……。さすがに日本ではこうした事件は見当たらないが、都内の印刷会社で働く男性のCさん(32)はこう告白する。「自分は以前、アパレルメーカーで働いていたんです。女性の多い職場で、女子校みたいなノリでしたね」

 会社の飲み会でも、数少ない男性のCさんは常にイジられ役だったという。「けっこう下ネタも当たり前で、みんな彼氏のことや浮気相手とのSEXの話もするんですよね。当時、自分は女性を“神聖な存在”と思っていたんで、少なからずショックでした……」

次ページ >>
酒を飲めと強要してきてパンツを脱がされ…
  • 海外では女が男をレイプする事件は頻繁に起きている

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE