• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

飲み屋に若い女性の薬物の売人が!

icon
Catch Up
キャッチアップ

飲み屋に若い女性の薬物の売人が!

飲み屋に若い女性の薬物の売人が!

 だが、社会的地位や金をむしり取られるだけなら、まだマシかもしれない。「新橋あたりで飲んでいる中高年男性は、若い女性と知り合ったら危険だと察知したほうがいい」(上野氏)

 昨今は新橋界隈の立ち飲み屋は若い女性客も多く、その場で男女が意気投合するケースも少なくない。「ただ、その中には薬物の売人がいる可能性も高いんです。なぜなら売人にとって、中高年男性は格好の顧客。それなりの収入もある一方、家庭や仕事にストレスも抱えているので、女から“これを使って、セックスをすると、すごく気持ちがいい”と囁かれると、つい悪魔に魂を乗っ取られかねないんです」(前同)

 いわば“薬物SEX”の快楽を教え込まれて、有り金を巻き上げられたあげく、廃人にされてしまうのだ。むろん、これらのケースは、ほんの一例に過ぎない。防衛策はあるのだろうか。

「未成年対策は若い女の子と関わらないことに限りますが、残念ながら、それ以外に打つ手はありません。ただ、こうした罠に引っかかる男性は大抵、変にプライドが高くて、女性の前で粋がってしまう傾向が強い。女性の前だからこそ、品行方正に、危険な匂いが少しでもしたら撤退する勇気を持つべきです」(前出の石原氏)

 トラブルに巻き込まれないよう、甘い誘惑ほど疑ってかかりましょう。

  • 飲み屋に若い女性の薬物の売人が!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE