• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 本サイト記者がFAプロのセクシーイベントにチン入!

本サイト記者がFAプロのセクシーイベントにチン入!

icon
Catch Up
キャッチアップ

女優たちのファッションショーの後、いよいよ!

さて、一部も終了し、いよいよ第二部。まず景気付けに3人の女優たちのファッションショーで幕が上がる。黄色いレインコートに包まれた3人のセクシー女優が次々と現れる。順番にお立ち台に立って、おもむろにレインコートを脱ぐと、なんと、その下は子供服ではないか。
実はこれ、ヘンリー監督独特の「お遊び」なのだ。成熟した大人に子供の格好をさせるという趣向で、無邪気でありながらも、そこには危険なエロスを感じる。

04

05

06


そしていよいよ、ヘンリー塚本監督の登場だ。軽妙なリズムに合わせ、ヘンリー監督が登場すると、会場は一気にヒートアップ。そしてすぐに静まりかえる。伝説の監督が何を話すのか、皆、一様に耳を傾けている。

07


今回のテーマは、「昭和なナマ人生相談」。まずは、3人の女優たちが、これまで誰にも話さなかった悩みを監督に打ち明ける。
最初は川上ゆう。
彼女はメスの飼い犬を去勢するかしないか、悩んでいるという。心優しい川上ならではの悩みだ。
そんな川上にヘンリー監督がアドバイスしたのはこれ。
「わんちゃんにも一度、オンナの悦びを味わわせてあげるべき。子供を産ませてあげてから、(去勢について)考えたらいい」
うーん。さすが監督。女性は人間でも犬でも悦びを与えるべきだという論調は流石だ。

次に涼川絢音のお悩み相談。
彼女のお悩みは、妄想癖が強く、好きな人ができても妄想の中でエッチして満足してしまうので、現実のお付き合いに発展しないというもの。なんとも難しい相談である。
これに対して監督の答えがこれ。
「妄想をすることは大切。大いに妄想してマスをかいてほしい。でも満足はダメ。あなた(涼川)の小悪魔的な魅力を是非、現実の男性にも降り注いでほしい」
妄想のセックスも現実のセックスも大切と説いたわけだ。含蓄が深い。

次ページ >>
本サイト記者がFAプロのセクシーイベントにチン入!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE