• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 一条綺美香「クリがめっちゃ小さいから、クンニが大変(笑)」~有名AV女優「アソコの秘密」赤面告白

一条綺美香「クリがめっちゃ小さいから、クンニが大変(笑)」~有名AV女優「アソコの秘密」赤面告白

icon
Catch Up
キャッチアップ

一条綺美香「クリがめっちゃ小さいから、クンニが大変(笑)」~有名AV女優「アソコの秘密」赤面告白

女性器。それは男にとって永遠の憧れ。今週は、拝みたくても拝めなかった、モザイクに隠されたアソコの真実を、人気AV女優に語っていただいた!

“アソコの秘密”を話してくれるのは、48歳でAVデビューした一条綺美香さん。巷で話題の“美魔女”も顔負けの若々しい美貌と、品のよいお茶目ぶりが評判の51歳だ。
「初クンニは忘れもしない高2のとき。当時の彼にお股をこじあけられて、アソコを舐められたんです。まだ処女だったからビックリして、それからはデートの前はボディソープで洗いまくって、いつもアソコがヒリヒリしてましたね」

性の快感に目覚めたのは19歳のときだった。20歳年上の彼氏に、セックスを基礎から叩き込まれた。
「世代的にも“女の子は受け身”っていうのが普通でしたから、素直に身を任せていました。クリでイッたのも、膣でイッたのも、彼が初めてです。まんぐり返しされたときに“あっ、これがいい!”って思いましたね。オモチャの味も覚えさせられて、今でもバイブオナニーは大好きです(笑)」

そんな彼女だが、彼のせいで不安にさいなまれたことも。自分のアソコがヘンなのではないか、と思ってしまったというのだ。
その不安は、彼が海外ポルノ好きで、いつも彼に白人女性の上つきアソコを見せられていたからだった。
「今は普通なことが分かりました(笑)。ビラビラは肉厚だけど、小さめ。アソコは下つきで浅めなんで、男優さんのモノが根元までなかなか入らなかったりするんですよね。それと、クリがメッチャ小さいの。ヘアが密集してるので、クンニのときは“ジャングルをかき分けてこ~い!”って感じ(笑)」

悲劇が起きたのは、30代を過ぎた頃だった。同世代の彼氏ができ、自分から気持ちよくさせてあげたいと思って、上に乗って腰を動かしたという。しかし、返ってきたのは、思いがけない反応だった。
「喜ぶどころか、ドン引きしているんです。“娼婦みたいなことはやめてほしい”って言われて大ショックですよ。その彼は声を出すのも“はしたない”って感覚で、セックス中はタオルを噛ませられました。そこから“女はマグロじゃなきゃいけないんだ……”って思ってしまったんです」

拒否されたことで、セックスをすることが怖くなった彼女。その後、成熟した体を持て余し、AVデビューまで悶々とする日々を送ることになる。
「実を言うと、AVデビュー作でのセックスは3年半ぶりだったんです。あまりに気持ちよくて、完全に“メス化”しちゃって。気づいたら男優さんのアナルを舐めてました。終わって翌日は、肌もツヤツヤ。閉じちゃっていた“貝”が開いた感じでしたね」

再び男の味を思い出した“美貝”は、20代のとき以上に反応がアップ。フェラ中にペニスが“ピクン”と反応しただけで、つい濡れてしまうという。
「愛液の量は前より少なくなったけれど、今のほうが粘りがあってクリーミー。すごいのが挿入中に“そこ、いい!”って思った瞬間、アソコが自然に締まるの。オチ○チンを離したくないんでしょうね、きっと」
40代後半になって、再び股間の花を咲かせた彼女。今後も素晴らしい活躍を見せてくれるに違いない。

一条綺美香 いちじょう・きみか(51)
T160‐B90(F)W60H82
『奴隷ソープに堕とされた人妻14 一条綺美香』(アタッカーズ)
  • 一条綺美香「クリがめっちゃ小さいから、クンニが大変(笑)」~有名AV女優「アソコの秘密」赤面告白

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE