• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 「私を抱いたプロ野球選手」セクシー女優が赤裸々暴露!

「私を抱いたプロ野球選手」セクシー女優が赤裸々暴露!

icon
Catch Up
キャッチアップ

「私を抱いたプロ野球選手」セクシー女優が赤裸々暴露!

キャンプ地を見て回るのが趣味なほどプロ野球が好きで、そこで知り合った何人もの選手たちと甘い一夜を共にしてきたセクシー女優がいた!
選手たちの性癖から嗜好まで、すべて、ぶっちゃけてもらった!(あまりにエグいのでイニシャルにしてあります)

今回は、キャンプでのエッチな話なんですよね? もちろん、キャンプに呼ばれることもありますよ。あるアナウンサーと噂があるA選手からは、LINEで「○○まで来てよ」って送られてきましたね。それで夜に合流してセックスしました。
マニアックなプレイが好きで、イラマチオとかさせたがるんですよ。前戯が長いし。彼女のプリクラを持っていたんですけど、彼女にはさせてないみたいですね。

あとは、あるパ・リーグ球団で北海道出身のB投手。呼ばれてホテルに行ったら酔っ払っていて、“ハメ撮りしたい”って言ってきましたよ。全力で拒否しましたけどね。

在京球団の若手で、ブレイク中のC選手はジェントルマンでしたね。
私の友達がC選手と仲が良くて、2人で部屋に呼ばれたんです。だけど、友達が行けなくなってしまって、私が一人で行くことになって。そしたら、「君には手を出さないよ」って、普通に飲んだだけで終わったんです。優しい人でした。

関西球団の若手有望株のD選手とは練習帰りに何人かでカラオケに行ったんですけど、めちゃくちゃハジけていましたね。机の上に立って踊りまくってましたから。ただ、それで持ち返っていたのはさすがです。

最後は、球界を揺るがせた在京球団のE選手。この人は本当にヒドかったですよ。
「ピル飲んでる? 俺、子どもいらないから」って言って、中出しされましたよ。
夜の3時とかに平気で呼び出しますからね。それで7時に起きて、キャンプで練習をするわけですから、本当にタフですよ。

なんで、プロ野球選手とヤルかっていうと、やっぱり体がいいし、セックスも気持ちいいんですよ。
誰が一番か? うーん、それはE選手かな。アソコはデカいし、すっごく硬いんです。それで、めちゃくちゃ突くわけですから、気持ちいいに決まってます。正直、男優さんよりいいかもしれません。
次は誰と仲良くなろうかな~。今年もキャンプに行って、選手たちと楽しいことをしてきますね!
  • 「私を抱いたプロ野球選手」セクシー女優が赤裸々暴露!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE