• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

深夜0時の「ファミレス売春」潜入取材

icon
Catch Up
キャッチアップ

深夜0時の「ファミレス売春」潜入取材

清楚系の人妻が本誌記者に…

そこで本誌記者も、こうした条件に合致するファミレスをチョイスして、潜入取材を敢行した!

深夜0時になると同時に、某有名チェーン店に入店すると、記者が女性客を確認する前に感じる、いくつもの熱視線。ムムム、これは本当にイケるかも……。
視線を投げてきたのは、角席で寄りかかる30代とおぼしき清楚系女性、書類の束を読んでいる20代半ばとみられるOL、それから、大量のアクセサリー付きキャリーバッグを脇に置いた若いギャルの3人だ。3人全員を目視できる席に座ると、ギャルの子が特に入り口を気にしているようだ。

ちなみに、ファミレス援交には、店でのナンパ待ちと、ネットの掲示板で募集するパターンがあるという。
そして、先の20代ギャルは後者のようだ。というのも、まもなく入店してきた男性客が店の入り口でキョロキョロしていると、ギャルが手を上げてアピール。男が「もしかして、さっき約束した○○ちゃん?」と話しかけると、ギャルはうなずく。次の瞬間、男は席に座ることもなくレシートを取ってレジに行くと、支払いを済ませて2人で店を出ていったのだ。

まさに"決定的瞬間"だが、こちらも取材だ。実際に話しかけなければと、清楚系女性に声を掛けてみた。その瞬間、目に入ったのは彼女の左手薬指に光る指輪。
"これは空振りだ……"
そう思ったのだが、彼女の口からは意外な言葉が。

「実は私、旦那の浮気が許せなくて家を飛び出たはいいんですけど、行く当てもないし、一人でどこかに泊まるのも寂しくて……。前に友達から聞いて半信半疑だったんですけど、誰か誘ってくれるんじゃないかって、待ってたんです」
上目遣いで、すでにウルウルの瞳、さらに少しだけ見える胸元……。
もちろん、あくまで取材。だんちょう断腸の思いで記者は話を聞くだけだったが、出会う確率は、かなり高いようだ。

「深夜のファミレスでじっと目を見つめてくるようなら、成功率は半分以上、いや65%にはなるんじゃないでしょうか(笑)」(青山氏)
深夜0時のファミレスは思わぬ"穴場"のようだ。
  • 深夜0時の「ファミレス売春」潜入取材

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE