• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

「4P立ちんぼ」が東京・池袋に出没中!

icon
Catch Up
キャッチアップ

「4P立ちんぼ」が東京・池袋に出没中!

お金よりも性欲解消のため!?

「部屋に入ったら、さっきの黒木似のほかに、新たに2人、別の40代と思しき女性がいたんですよ。ほかの2人は最初の人ほど美人ではなかったんですが、若い頃は美女だったろうなといった感じの見た目でした」
しかし、A氏の心の中には喜びよりも不安の気持ちが大きかったようだ。
「立ちんぼで複数人出てくるなんて経験ありませんから、もしかしたら1人1万円で3万円かなと思って聞いたんです。そしたら、"全部で1万円で大丈夫"と言われて、目を丸くしましたよ」(同)

その後、プレイが始まったのだが……。
「まず、最初に黒木似にフェラをしてもらって"息子"が元気になると、根元に中折れ防止用のリングをはめられるんです。あとは、もう天国(笑)。2人が絶妙な舌遣いで息子を舐めれば、もう一人は顔面騎乗。その後、3人を四つん這いにして並ばせて、かわるがわる楽しみました」(同)

これだけでも十分な仰天話なのだが、本当にA氏が腰を抜かしたのはプレイ後。
「一戦交えたあと、一服しながら"なんで立ちんぼしているの?"って聞いたら、"実は私たち、みんな人妻なの"というんです」(同)
実は、旦那が相手をしてくれず、欲求不満の人妻たちがお金を出し合って"プレイルーム"としてマンションの1室を借りているのだという。
「だから別に、お金目的でやっているわけではないので、家賃の足しになればという程度の1万円しか取らなかったんです。稼ごうとしているわけではないので、その3人の中でも一番美人の黒木似が街角に立って、彼女が気に入った人だけに声をかけているそうです」
50代でメタボの本誌記者は、彼女のお眼鏡に敵わなかったということか……。

なにはともあれ、1万円で3人が"お相手"をしてくれるといっても、売春は犯罪。そのことを、くれぐれもお忘れなきように。
  • 「4P立ちんぼ」が東京・池袋に出没中!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE