• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • アラフォー芸能美女7人「女性器ムラムラ物語」

アラフォー芸能美女7人「女性器ムラムラ物語」

icon
Catch Up
キャッチアップ

かつて森高千里は「女盛りは19」だと歌ったが今や女性の全盛期は40歳!花も実もある旬女優の下半身速報!!

「今やアラフォー女優こそが芸能界のド真ん中。女優としても、女としても無双状態と言っていいでしょう」

 と指摘するのは、女優ウォッチャーの下関マグロ氏。

 そこで今回は、女盛りのアラフォー芸能美女7人の下半身に迫ってみた。

 トップバッターは最近、お騒がせの真木よう子(41)。

 2月18日の『だれかtoなかい』(フジテレビ系)に出演した彼女は、大ファンだという新田真剣佑(27)と共演がかない“大暴走”。

「41(歳)にして初めて“孕ませられる”と思ったんですよ」

 と、逆セクハラ発言。

 真木は、さらに「結婚されていることは、知ってますよ」と前置きしたうえで、

「私と友達になってもらえませんか」

 と堂々の“ラブコール”。新田の顔が引きつっていたことは言うまでもない。

「その後、真木はSNSで謝罪しましたが、あの発言をしたときは完全に“発情モード”。肉食獣そのものでした」(前出の下関氏)

 その後、彼女は『プラスマイナス』の岩橋良昌に「俺をエアガンで撃った人」と“告発”されたのを受けて、

「やってねぇーってんだよ」と返答。SNSで論争を繰り広げている。

「彼女は、中身は男。ドSな性格ゆえ、おそらくエアガンも……」

 と言うのは芸能ライターの織田祐二氏だ。

「過去にも炎上騒動は、数知れず。映画『ベロニカは死ぬことにした』(2005年)で見せたG乳モロ出しの全裸オナニー。映画『さよなら渓谷』(13年)で見せたハミ乳騎乗位は絶品だっただけに、今後は本業で騒がれてほしいですね」

 昨年8月には“事実婚宣言”をした真木だが、実は相当、たまっている!?

 広末涼子(43)の迷走ぶりも、なかなかのものだ。

 昨年6月、妻子ある人気シェフ、鳥羽周作氏とW不倫。7月には前夫のキャンドル・ジュン氏とスピード離婚。所属事務所から無期限活動停止処分を受けた。

「先日に独立し、個人事務所『R・H』を設立して、女優業の再開を発表しました。 独立の背景には鳥羽氏との復縁、再々婚を望む広末と、それを認めない事務所の確執があったともいわれます」(女性誌デスク)

 鳥羽氏との不倫以前に、彼女はキャンドル・ジュン氏と離婚したがっていたとの情報もあることから、

「一連の騒動は結果的に、広末の思った通りに推移している。事務所を辞めたことで謹慎処分も解け、女優活動も再開できる。今すぐは無理でも、仕事の需要はある人ですから」(前同)

 鳥羽氏もすでに離婚。広末の“再々婚”に障壁はなくなったようにも見える。

「彼女は最初の結婚もデキ婚だったし、キャンドル・ジュン氏との間にも2人の子をもうけている。今度も、“きもちくしてくれ”た鳥羽氏との間に子供を作る気満々のような気がします」

 と言うのは下関氏で、

「仕事面でもフリーの女優として、大胆な濡れ場やヘアヌードに挑戦する可能性が高まりましたね」

 昨年3月、実業家の夫とドロ沼離婚騒動を繰り広げたのは、元AKB48の篠田麻里子(37)。

 前夫に“不倫妻”のレッテルを貼られたダメージは小さくなかった。

「別れた夫も、最終的には“麻里子を信じることにしました”とコメントしたものの、今さらママタレでもない。どうするのかと思っていたら、連ドラで不倫妻を演じるとは」(前同)

 1月ドラマ『離婚しない男-サレ夫と悪嫁の騙し愛-』(テレビ朝日系)がそれで、彼女は夫がいながら、愛人(小池徹平)と逢瀬を重ねるイケナイ人妻を熱演。

「毎回、濡れ場がたっぷり。ベロチューや篠田に首輪をさせる変態プレイ、後背位ファックもエグかった。 小池に一発ハメられて“一兆万倍イイ~ッ!”と喘ぐシーンも激エロでしたね」(前出のテレビ誌記者)

 第6話では、2人がサクランボを口にしながら、唇を貪り合う“チェリ―&キス”シーンも登場した。

「篠田は映画『ビジランテ』(2017年)のカーセックスシーンで“中に出して!”と叫んだように、ママタレよりも濡れ場が似合う。上からだけでなく“前から、後ろからマリコ”でお願いします!」(前出の織田氏)

次ページ >>
磯山がパンツはくのは男の後――アラフォー芸能美女7人「女性器ムラムラ物語」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE