• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

神楽坂文人

  • TOP
  • AV女優
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第18回 桃乃りんさんの巻 「2021年一番の純粋美少女がAVデビュー!」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第18回 桃乃りんさんの巻 「2021年一番の純粋美少女がAVデビュー!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

この夏、ひとりの美少女が子どもから大人へと変わる瞬間を体験した!

経験人数が1人という桃乃りんちゃんが18歳にしてハメ撮り、顔射、オナニーと精一杯恥ずかしいことをカメラ前で体験した。

未熟な体が次第に開発されていく様子をカメラは捉え、りんちゃんがイキまくる!

そのウブなりんちゃんにこれまでのプライベート話や撮影秘話などを聞き素顔に迫った。

――プロフィールを見たら尾崎豊さんのファンって書いてありビックリしました。

「本当に好きなんです」

――18歳なのによく知っていますね。私もファンで亡くなった時に護国寺のお別れ会も行きましたし、お墓参りも行きましたよ。

「えっ!? 私はアルバム6枚に未公開MVクリップも買って、衣装の展示会も行って、特集番組を見るためにWOWOWに入るくらい好きなんです」

――お互いにどっちが好きか競っているみたいだ(笑)。好きな曲はありますか?

「ちょっとコアなところだと『群衆の中の猫』、『存在』、『ドーナツショップ』とかが好きです。アルバムは『回帰線』と『壊れた扉から』が好きです」

――3枚目の『壊れた扉から』は隠れた名盤なんですよね。あと私は意外と『COOKIE』が好きなんですよ。それまでの陰を帯びた尾崎豊さんのラインから外れますよね。

「アルバムの『誕生』に収録されていますよね。あのアルバムは子どもができた頃だからテイスト違う気がします」

――相当、詳しいですね! どこで尾崎豊さんの存在を知ったんですか?

「もともと松田聖子さんが好きで、YouTubeを見ていたら尾崎豊さんが出てきたんです。『なんだこのかっこいい人は!』って思い、その頃の私がちょうど15歳だったので、15歳の私にクリーンヒットしました」

――まさに『15の夜』ですね。

「そこから頑張ってお小遣いを貯めてCDを買いました」

――尾崎豊さんを知っている18歳に会えて嬉しいですよ。ちなみに好きな男性のタイプも尾崎豊さんみたいな方ですか?

「性格は自分の目標に向かって頑張っている人や、自分にストイックで他人に優しいタイプが好きです」

――見た目はどうですか?

「Sっぽい人ですかね。でも、見た目はそんなに関係なくて清潔感が一番大事で、自分の見た目に気を遣っていることが大事です。かっこいいと思われる努力をしている姿勢が大事です」

――年齢的にはどこまで大丈夫ですか?

「40代は大丈夫ですけど、50代にさしかかると親の年齢になっちゃうんです」

――それらの要素をひっくるめ、芸能人で言うと誰が好きですか?

「やっぱり尾崎豊さんですかね」

――やはりそうなりますよね。趣味はありますか?

「食べることと読書が好きです」

――食べ物はなにが好きですか?

「なんでも好きですけど特にケバブとカレーが好きです」

――ケバブ屋はいま町にたくさんありますね。カレーはどういうカレーが好きですか?

「いわゆる日本のカレーじゃなくて、スパイスが効いている激辛ほうれんそうカレーやマトンカレーがが好きです」

――女性は激辛好きですよね。特技はありますか?

「まつげにマッチが乗ることです」

――確かにまつげが長い!

「綿棒も乗るんです」

――素朴でいいなあ(笑)。その素朴なりんちゃんはSODの『青春時代』レーベルからデビューですね。これまでAVは観ていましたか?

「あまり観ていなかったです」

――多少は観ますか?

「女子会をしたときにAVが流されたら『なんだこれ!?』って盛り上がる程度です。その時にちょっと面白系のAVを観るんです」

――どういう作品ですか?

「アベ〇ジャーズのパロディ作品とかです。タイトルがすごいねって盛り上がるんです」

――海外作品で『ハメンジャーズ』ってありましたね。

「あとは『君の縄』も観ましたし、バンジージャンプしている作品も観ましたし、そういう意味が分からないものを女子会で観ています」

――女子会あるあるですね(笑)。キャッキャ言いながら観てるんですよね。エッチの経験人数は何人ですか?

「1人です」

――おつ! これはウブですね。その初体験は何歳ですか?

「16歳の高校1年生で、相手はクラスメイトです」

――場所はどこでしましたか?

「私の家です」

――家族がいたら喘ぎ声が聞こえちゃうじゃないですか。

「バレたらまずいので、違う部屋でしました」

――ははは(笑)。家族がいる部屋ではしないでしょ(笑)。初体験の感想はどうでしたか?

「最初は『これがエッチなんだ』って思い、気持ちいい感じも、すごく痛い感じもなくて『こんな感じか』って思いました」

――初体験の前にオナニーはしていましたか?

「それまでもオナニーの知識はあったんですけど、実際にやってみたらハマらなくて、あまりオナニーはしていなかったんです」

――いまでもオナニーはあまりしないんですか?

「月に1回するくらいであまりしないです」

――その貴重な月イチオナニーのおかずはなんですか?

「こういう感じのエッチなシーンがあったらいいなって妄想するんです」

――具体的にはどういう妄想をするんですか?

「好きな人がいたらデートをして、そのままホテルに行ったらいいんだろうなっていう妄想をします」

――男子中学生が妄想するような純粋なおかずですね。オナニー用にAVも観ないんですか?

「あまり観ないです」

――オナニーもあまりしない、経験員数も1人でAV女優になったんですか?

「そうなんです」

――1人だとあまりないかもしれないですが面白エッチエピソードはありますか?

「野外でエッチしたことはあります」

――おっ! やっとエッチな話が出ましたね。どこですかその場所は?

「学校帰りの公園のトイレの中や、人がいない茂みや、校舎の見えない場所とかです」

――尾崎豊さんの名曲『卒業』に「校舎の影」という歌詞がありますが、りんちゃんは「校舎の陰」ですね(笑)。そういう場所でエッチをした感想はどうですか?

「本当に冷や冷やしました」

――野外でするのは元カレの性癖ですか?

「高校生だからどこでもいいみたいな感じだったんです」

――確かにラブホに入れないし、自宅でもできないですからね。

「私服でラブホに入ったことはあるんですけど、高校生だとホテル代が高いんです」

――そうかあ。大人だと休憩で5,000円くらいは平気だけど高校生の5,000円は大金です。野外でエッチをする時の体位はどうしているんですか?

「立ちバックです」

――その体位も野外でする人は共通しています。シャワーも浴びないでエッチするのは大丈夫でしたか?

「当時は大丈夫でした(笑)」

――自覚が出ると急にNGになりますよね。プライベートで芽生えた性癖はありますか?

「なんだろう? 好きな人限定かもしれないけど首絞めが好きでした」

――AVの影響かな?

「元カレがその行為が好きで、影響を受けました」

――元カレがAVの影響を受けたのかな。高校生でその性癖はマニアすぎますし危なすぎます。

「あとはちょっと縛ったり、目隠しをするのも好きな人でした。好きだった元カレが楽しそうにやっているのを見たからかもしれないですけど、こういうのもいいなと思いました」

――本当に好きな性癖ではなくて、好きな人がやって楽しんでいる行為が好きだったんですね。でも、Mッ気は少しあるんですか?

「そうですね」

――純情そうなりんちゃんだと、どこまでのM行為がOKなのかな?

「ハード過ぎなければどこまでもって感じですけど、バチン、バチンやられるのはイヤです」

――バチン、バチン系は肉体的なマゾですからね。りんちゃんは好きな人に依存するから精神的なマゾですか?

「そうですね。言葉責めが好きです」

――「アソコがこんなに濡れているよ」とか?

「好きです(笑)」

――元カレはそんな責め方をしていましたか?

「高校生なりにエッチな言葉を勉強していたみたいで言っていました」

――淫語を言われると興奮しますか?

「気持ち的に上がります」

――元カレの教育が素晴らしいですね。好きな体位はありますか?

「正常位とバックは好きです。あと犯されている感があるから立ちバックも好きです」

次ページ >>
早く大人になりたいと思いAVデビュー!――第18回 桃乃りんさんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE