MGS

素人AV体験撮影935

素人AV体験撮影935

素人AV体験撮影935

「なんか...AVに興味あってww」天真爛漫な笑顔で出演動機を教えてくれた激かわアイドル級美少女!みすずちゃん!小動物のようなキュートな笑顔がたまらなくカワイイ!「エッチなこと・・・ちょっとすき」とモジモジしながら話すみすずちゃん。か...かわえぇぇ//これはもうアイドルですね!初体験は中学3年の時で、当時付き合っていた同い年の彼とヤっちゃたんだとか...当時からエッチに興味津々であったと語るみすずちゃん。当然の事ながら、お互い実家暮らしでエッチをする場所がなく、我慢できない時は公園の公衆トイレでヤっちゃうこともあったんだとか。だいぶカメラに慣れてきたようで、超可愛い笑顔で過去の性体験を語ってくれてますwそんなみすずちゃんに、「どんなふうにエッチされたい?」と尋ねると、チェックのワンピースをヒラヒラとなびかせながら「少し強引にされてみたいw」という...ほ、ほぉ...これは以外wこんなにカワイイ少女を強引に犯すということに少々抵抗はあるが、要望通り強引に胸を掴み、唇を奪う。四つん這いにさせ、初めて使うという電マをマ●コにあてる。「ダメぇぇぇコレおかしくなっちゃうぅぅぅぅ」と部屋中に喘ぎ声をまき散らす始末。挿入中も自ら腰を動かし、自分の気持ちいいポイントにチ●コを押し当て絶叫をする!まさか彼女のようなアイドル級美少女がこんなにも変態だったとはwwwふ、ふぅ。きっと俺の精子、全部搾り取られたなぁ...。

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号