MGS

ラグジュTV 075

ラグジュTV 075

ラグジュTV 075

  • 出演者:一条玲 29歳 セレブ妻
  • メーカー:ラグジュTV
街を歩けば誰もが振りかえって見てしまうほど美しい女性『一条 玲』。秋草にでもたとえたいような、おしとやかな雰囲気に、ゼリーのように透きとおった細い手足。右手の薬指には、彼女の美しさに引けをとらないくらい綺麗なダイヤ。こんなセレブな女性がなぜ…帯で彼女の手を縛り自由を奪う。目の前には両手の自由を奪われた清楚な奥様が…そんな彼女をどうしようか考えただけで興奮してしまう。電動のはけを取り出し彼女の耳にあてるとすぐさま喘ぎ声を漏らし始める。更に抵抗出来ない彼女のブラウスをまくしあげブラをずらし乳首を責めてあげると目をうるませ、いやらしい声で反応してくれる。パンツをずらし奥さまのお●んこを拝見。エッチな汁でキラリと光る綺麗なピンク色したお●んこが露わに…お●んこまでもが上品である。焦らすように周りから責めこみはけで直接弄って気持ちよくさせて、どうしてほしい?とわざと聞くと、うるんだ瞳でこちらを見つめ「もっと激しくしてほしい」と懇願する奥様の表情がたまらない。ローターでクリを直接刺激すると急激に感じまくる。お願いですから逝かせてくださいと何度もお願いする彼女にこたえてしっかりいかせてあげた。休む暇をあたえずそのままバイブをま●こに挿入し拘束し自由を奪ったままの奥さまを弄ぶ…こんな清楚な奥さんを自由にできる喜び、実に興奮する。「はぁッ...はぁぁぁんッ!!!」と堪え切れないように腰をクネらせ、部屋中に彼女の声が響き渡る。このまま連続で逝かすと彼女はどういう反応をするんだろう…「もう許してください、お●んこ壊れちゃう…お願いだからおち●ちんください」と何度も何度も懇願してくる…まるでセレブな奥様が僕の奴隷のようだ。膝まづかせフェラするように言うと素直に応じる奥さま。喉奥まで舐めて貰おうと、思いっきりビンビンのち●こを突っ込んだ…最後には入れてくださいという奥さまのま●こに大きくなったち●こをバックから突きさすと激しくよがる。何度も何度も波がうねるように腰を動かし、膣と肛門をヒクヒク痙攣させる。普段はエッチなことなど想像させないくらい清楚に振舞っている奥さまをここまで乱れさせられるとは…29歳セレブ妻の非日常的エロスがここに。

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号