MGS

ラグジュTV 069

ラグジュTV 069

ラグジュTV 069

長身スレンダー奥様「ちか」さん。モデル顔負けの容姿です。話し言葉には落ち着きがあり、気品にあふれる女性である。7年前に弁護士である旦那と結婚をし、今でも週に1回以上はセックスをしているという。経済的にも夫婦仲にも何ら不満のない生活を送っている彼女だが、なぜAVに出演したのだろうか...彼女いわく、歳を増すごとに性欲も増し、旦那の留守中にAVでオナニーをすることが増えたという。AVを見ている内に「自分も男優に犯されたい」そう思うようになり出演してみたんだとか...。「めちゃくちゃにされたい」という彼女。タイトなスカートをめくりあげ、お尻を突き出させる。ストッキングの奥には、履いているか分からないほど極細のTバック。着ている服を脱いでもらうとスケスケのブラから乳首が見えている。それだけでもいやらしさを感じる。感度が物凄くいいのかおっぱいをブラの上から弄るとすぐに気持ちよさそうな声で喘ぎ始めた。ストッキングを脱がし、極細のTバックをズラしアナルを舐めてあげると大きな声で喘ぎながら「そこはダメです~」でも「気持ちいい~」と絶叫するちかさん。クリトリスが1番好きという彼女だけあって指で弄ってあげると大きな喘ぎ声と共に大量の潮が何度も吹き出してきた。更に電マをクリトリスにあててあげると先ほど、潮を吹いたばかりのぐちょぐちょのま●こから、それ以上の潮が何回も勢いよく吹き出た。玉から先まで入念においしそうに舐め上げる彼女の姿はエロそのものです。ギンギンに勃起したチ●コを挿入し、奥まで突き刺す。激しく突くと絶叫しながら何度も逝ってしまうちかさん…騎上位では自ら激しく腰を動かし、SEXを楽しむ。最後は私の方が逝かされる形でフィニッシュ。旦那以外のチ●ポを挿入され、"旦那への罪悪感"と"抑えることのできない欲求"が複雑に交じり合い、それが余計に興奮して気持ちカッタと彼女はいう...

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号