キャッチアップ

桃色コラム

2013年12月17日 14時00分 公開

急増!「ボランティアSEX」に群がる40代妻たち vol.2

急増!「ボランティアSEX」に群がる40代妻たち vol.2

急増!「ボランティアSEX」に群がる40代妻たち vol.2

「冷凍食品みたいに固い表情」

そんな悩みが40代になると深刻化するのも事実。

結婚14年になる菜緒さん(43)は、ヨガのインストラクターでスタイル抜群の人妻だ。
しかし、夫とは12年近くセックスレス。

「30代の頃は仕事も忙しかったので、我慢できたんです。でも、40代になると、"閉経"がいつ始まってもおかしくない女として、"このまま死にたくない"と焦ってきたんです」

せっぱつまった奈緒さんが「せい」を訪れたときの様子を、キム氏はこう言う。

「まるで真空パックの冷凍食品みたいに固い表情でね。せっかくの美貌も台無しになっていましたよ」

そんな彼女には、元柔道家で体格のよい48歳の奉仕隊員が紹介された。

「旦那とは全然違うタイプで、ホテルに入るなり、私をお姫様抱っこして、ベッドに連れて行ってくれたんです。恥ずかしかったけど、久しぶりに男性の力強さを感じてドキドキしました」

ベッドに押し倒されると、レイプっぽく強引にパンツを脱がされて、ガバッと両脚を開かれたという。

「いやっ、恥ずかしい!」

と丸見えの秘部を隠そうとしたが、お構いなしにマングリ返しにされて、「犬が水を飲むみたいに、すごい勢いで割れ目からお尻の穴までベロベロ舐め回してくるんです(笑)。古い表現だけど"ギャフン"と言わされた感じ。衝撃的でしたね」

果敢に攻められたせいで、セックスレス歴12年のブランクを感じる暇もなかった。

「フェラチオも久しぶりすぎで、自信がなかったんです。だけど、彼は男性上位のシックスナインで、"チ×ポ、くわえておけ"と言って、私の口に押し込んできたんです。それから再び私のアソコをベロベロと」

強制的にフェラさせられて、性感帯を情熱的に愛撫された彼女は、瞬く間にイカされたという。

「そのあと、彼はすぐ私の中に入ってきて、"たまんねえ!"と叫びながら激しくピストン。それもうれしかったです。"いま私は男に抱かれているんだ"って、女に戻れた気分で、自然と彼の背中に両手を回して、しがみついていました」

ちなみに数日後、菜緒さんはお礼を兼ねて、キム氏の下を訪れたが、「冷凍食品が常温で解凍されたように、柔らかい表情になっていた」(キム氏)とか。

12月18日公開のvol.2に続く・・・。

  • 急増!「ボランティアSEX」に群がる40代妻たち vol.2

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号