アリスJAPAN

2014年02月15日 00時00分 公開 [EX大衆02月15日号]

葵つかさセンパイにカメラの前で緊張しない方法を聞く

葵つかさセンパイにカメラの前で緊張しない方法を聞く

葵つかさセンパイにカメラの前で緊張しない方法を聞く

最後の【清純派AV女優】長澤えりなの「センパイ教えてください♪」

AVデビューするまで処女で、先月号ですさまじい"ウブ"ぶりを見せてくれた長澤えりなちゃん。読者の熱烈なラブコールに応えて、今月から彼女の連載が始まった。まだまだ経験の足りないえりなちゃんが、毎月センパイたちに秘技を教えてもらうゾ。

 

長澤えりな(以下・え)「こ、こんにちはセンパイ。今日はぜひお聞きしたいことがあって……」

葵つかさ(以下・つ)「いやいや、えりなちゃん。そんな緊張しなくてもいいから(笑)」

「そうなんです! そのことでぜひアドバイスを!!」

「ん? そのことって?」

「あの……実は私、すごく緊張しやすくて……。撮影現場でも、いまこうしているのも、とにかく緊張して何をしていいのかもわからないんです……」

「あのね、それ、すごくもったいないのよ? せっかくいまこうしているんだから楽しまないと損だと思うんだけどな」

「でも、私いつもネガティブに考えてしまうんです。"ここに私がいていいのかな?"とか"気を遣わせてないかな?"みたいに。そう思うと、もう何もできなくなってしまって」

「そっかー。でもね、私もそうだったかも♪」

「そ、そうなんですか? センパイはタレントとしてデビューしていろんな有名人とも競演して……。AVの世界でもずーっと輝いていて。だから私、憧れちゃうんです、センパイに」

「私もテレビや映画に出演させていただいたりしたけど、最初はいつも"私のせいで台無しになったんじゃないか"って思ったりしてたもの(笑)」

「いまの私と同じだ……

「でも、そんなこと考えてしょうがないって気づいたの。私は私にできることしかできないんだから。それにそんなアウェイの仕事を体験すればするほどホームの仕事が楽しくなってくるのよ」

「ホームの仕事って?」

「AVの現場よ。他のお仕事をすればするほど、AV女優というお仕事の楽しさも分かってきたの。ここがホームで自分のよさが出せる場所なんだって」

「そうなんですか。でも、まだ撮影のときも緊張しちゃいます……。いつか私にもここがホームって思えるのかなあ」

「大丈夫! 私もAVデビューした頃のことなんて緊張しすぎて覚えてないし、毎回、撮影終わったらお仕事を辞めようって思ってたくらいだもん」

「え~っ! 私もデビュー作を撮り終わった後、"もう辞めようかな?"って思っちゃったんです。でも、センパイにもそんなことが!?」

「そう。あったのよ。でもね、何本か出演したら"私にはこれしかないんだ"って吹っ切れたんだよね。きっとえりなちゃんにもそういう瞬間が来ると思う。あとはだんだん自分に何が求められているのかも分かってくるから大丈夫」

「求められるもの……。私、まだ全然何も知らないし、何もできなくて、多分それに応えられないと思うんです。どうすればいいんでしょうか?」

「そのままでいいんだってば。えりなちゃんのいいところって、そういう素直でピュアなところなんだから。処女でデビューしたんだから、いろんなことを知らなくて当たり前。むしろ頑張らなくても大丈夫!」

「そう言ってもらえると、これから楽な気持ちでお仕事できそうです」

「とにかくいい意味で"ま、いっか♪"と思うことも大切。えりなちゃんは、AV女優っぽくないところも魅力なんだから。そのままでいてね。だから緊張してもそれはそれで楽しんでいけばOK」

「ありがとうございます、センパイ! こんな私ですがこのままで頑張っていきます!!」
 


今月の先輩の一本
『潮吹き覚醒』
葵つかさ(アリスJAPAN)

つかさちゃんが潮吹きに目覚めた!! 過去最高の大放水で気持ちよくなっちゃって、ついには失禁まで。美少女の別の顔が見られる。

えりなちゃんの一本
『はじめての絶頂』
長澤えりな(アリスJAPAN)

デビューから3カ月。「イクってどこに行くんですか?」と話していたえりなちゃんが、初イキを経験。伝説の男優がゴールデンフィンガーを駆使して……。

  • 葵つかさセンパイにカメラの前で緊張しない方法を聞く

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号