キャッチアップ

桃色コラム

2014年01月01日 14時00分 公開

あなたはどこまで知っている?役に立つ女性器クイズ vol.03

あなたはどこまで知っている?役に立つ女性器クイズ vol.03

あなたはどこまで知っている?役に立つ女性器クイズ vol.03

女性をヒーヒーよがらせる テクニック篇

敵を知れば百戦危うからず。
この章では女性器の愛撫法を検証しよう。

Q.クリトリス、Gスポット、ポルチオで快感はどう違うの?
A.ただいま人気沸騰中の熟女AV女優・白木優子さん(37)に聞いたところ、頬を赤らめながら答えてくれた。

「クリでイクときは、アソコを炙られて、だんだん熱くなって沸騰するって感じ。Gスポットは体全体が熱中症にみたいに熱くなり、気が遠くなってボーッとしてくるんです。ポルチオは、なんだか内臓を突き上げられて、"痛(いた)気持ちいい"って感じですかね」

Q.それら3大性感帯の攻略法は?
A.女性によって攻略法は違うのを前提に、年間300現場をこなすベテランAV男優の吉村卓さんに解説していただこう。

「クリトリスを攻めるコツは、まず舌先、舌中、舌の根元と、ベロのすべてを使い、舐め上げること。指では、恥毛のほうからゆっくりとクリトリスを触る。これは、相手に対し、"これからアソコを触られる"というドキドキ感を味わってもらうためです」

お次はGスポット。
「そんなに強い刺激は必要ありません。ちょっと力を入れて押すだけで十分。ポイントは指の腹を使うことです。合体してるときは、女性が両脚を抱え込むような格好をした正常位か、ヨシムラがいいでしょう」

最後のポルチオは、白木さんのご要望を。
「一定のリズムで突かれるのがいいですね。単調な音楽を聞いてると、瞑想にふけりやすいように、リズムが一定だと頭がボーッとなって、フワーッとなりやすいんです」

これらをヒントに攻められたし!

Q.上つきと下つき、気持ちいいのは、どっち?
A.「下半身の筋肉を鍛えると、女性器は下に引っ張られるため、下つきになります。また、加齢に伴い、筋肉が緩んでくると、逆に上つきになっていきます。男性は入れやすいので、上つきを好む傾向があるようです」(松村医師)

なお、「上つきの女性とは、立って抱き合うような体位がお薦めです。下つきには、やはりバックがいいでしょう。また、バックが好きな子が多いです」とは、吉村さんの弁。

01月02日公開のvol.04に続く・・・。

  • あなたはどこまで知っている?役に立つ女性器クイズ vol.03

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号