キャッチアップ

桃色コラム

2018年01月13日 19時00分 公開

初めての不倫SEX「人妻が落ちた魔法の言葉」vol.3

初めての不倫SEX「人妻が落ちた魔法の言葉」vol.3

初めての不倫SEX「人妻が落ちた魔法の言葉」vol.3

人妻の浮気って絶対にバレない!?

 社団法人職員の優美さん(33)は、飲み会で周りに誰もいないとき、職場の男性(40)に「人妻の浮気って絶対にバレないんだよ」と囁かれたという。「なんでですか?」「分かんない。とにかく間違いないから」

 優美さん、「口から出まかせだと思ったけど、絶対にバレないんならっていう気になっちゃって(笑)。秘密を守ってくれそうだし」

 人妻ナースの里美さん(37)は、事務職員のAさん(35)と飲んだときに「温泉にでも行って、まったりしたいね」と誘われた。「男と女が温泉へ行って、“まったり”で済むはずないじゃない。考えてること、分かりやすすぎよ。だから、ビビらせてやろうと思って“じゃ、北海道にでも連れてってよ”っていったら、“じゃ、定山渓にしよう”って切り返されて」

 えっ? じょ、定山渓温泉? 彼女は慌てたが、引っ込みがつかなくなった。「北海道に2泊旅行で、10回もやってしまいました。ほとんど、やりっぱなし。忘れられないわ」

 クリーニング店パートの真希さん(33)は、出入り業者の男性の「浮気をすれば世界が違って見えるから」という言葉に、まんまと乗ってしまったという。「代わり映えしない毎日と、会話もない夫に倦怠感を覚えていた矢先でした。世界が違って見えることはなかったけど(笑)、気持ちのモヤモヤは晴れました」

 派遣OLの幸世さん(31)は、社員の男性(31)に「一度きりの人生じゃないか」と言われて落ちた。2つとも、よくありそうな口説き文句だが、刺激がほしい奥さんには効く。

  • 初めての不倫SEX「人妻が落ちた魔法の言葉」vol.3

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号