キャッチアップ

レイプ裁判

2018年01月12日 17時00分 公開 [週刊大衆2018年01月08日・15日号]

酒のせいもあって罪の意識が吹き飛び…

酒のせいもあって罪の意識が吹き飛び…

酒のせいもあって罪の意識が吹き飛び…

「あとは任せた。好きにヤっていいぞ」 川谷が立ち去り、浅見は寝息を立てる梨花さんの胸の膨らみを撫でた。10年前の感触が、一気に甦った。激しく興奮した浅見は彼女のスカートをめくり、恥丘から秘所へと手を這わせていった。上半身を裸にさせてブラジャーを外すと、プルンと乳房が飛び出す。浅見はたまらなくなり、乳房にむしゃぶりついた。スカートの奥に手を伸ばし、下着を引き降ろす。股間を覆うヘアに鼻を押しつけて匂いを嗅ぎ、秘所を視姦した。そして、たまらず、激しく勃起した男根を擦りつけた。

 だが、意識のない彼女の秘部は堅く閉ざされており、先に進めなかった浅見は、テーブルにあったサラダのドレッシングをワレメに塗りつけて、再び男根をグッと押しつけた。今度はヌルッと進んだ。浅見は強引にメリ込ませて膣口を通り抜け、肉襞を割って奥へと進む。久方ぶりに肉襞に締めつけられた男根は最高潮に膨らみ、浅見は快感を貪り続けた。酒のせいもあって罪の意識が吹き飛んでいた浅見は、その果てに白濁液を彼女の膣内に放ち、さらに合計3回ものレイプに及んだ。

 そうこうしているうち、梨花さんは意識を取り戻し、見知らぬ男を見て悲鳴を上げた。カラオケ店内は大騒ぎになり、浅見は警察へ連行。川谷とともに逮捕された。のち法廷へ。男たちへの厳刑は、疑いの余地がない。(文中の登場人物は、すべて仮名です)

  • 酒のせいもあって罪の意識が吹き飛び…

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号