キャッチアップ

桃色コラム

2017年12月27日 19時00分 公開

性欲大暴走!! 美人女医先生「マル秘SEXライフ」vol.3

性欲大暴走!! 美人女医先生「マル秘SEXライフ」vol.3

性欲大暴走!! 美人女医先生「マル秘SEXライフ」vol.3

出張ホストとホテルにシケこみ…

 女医の生態を調べる中で明らかになったのが“男買い”の実態だ。前出の作家、Sさんがこう語る。「女医さんは高給のうえ、実家が病院だったりと、経済的に余裕があるんです。だから、結婚して男に頼る生き方をする必要もない。自分好みの男とおカネで割り切って遊んだほうが楽しいんでしょう」

 整形外科医のM・K織先生(33)も、その一人だ。院内では、男のドクターたちにナメられないように奮闘しているというが、月に一度は10万円近い料金を払って、出張ホストと一日中、ホテルにシケこんでいる。こう聞くと女王様ばりに若い男性に奉仕させる光景が思い浮かぶが、実は逆。

「20歳ぐらいの社会的地位も何もないチャラい男の子に、無理やりヤラれるシチュエーションに燃える。だって、学生の頃からずっとマジメに勉強してきて女医になれた私が、いじめられるなんて興奮しません?」

 プライドの高い、賢い女性ならではの性癖。そんな彼女が、毎回ヤッてるプレイも、またエロい。「男の人が上になる69ってあるでしょ。あの体勢で、仰向けの私の口にアレを押し込んでもらうんです。そしたら、すごく苦しいし、なんだか便器扱いされている気分になるんです」

 まさにドMの性癖。その状態で、クリトリスを強引に舐められると、一気に快感が高まるという。「私の中で、“オチ○チンを咥えさせられながら、イカされる!”って気分が盛り上がって、すぐイッてしまいます」

 これもまた女医の持つ二面性だろう。「職場では“指示する”S的な立場の女性に限って、性的志向がMになる傾向は強い。ベッドで従順なMになることで、精神的なバランスを保っているのだと思いますよ」(前出/作家Sさん)

  • 性欲大暴走!! 美人女医先生「マル秘SEXライフ」vol.3

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号