キャッチアップ

私の秘密、イッちゃいます

2017年07月30日 00時00分 公開

三島奈津子編vol.5「コンプレックスだった大きすぎるバストが今は自慢です」

三島奈津子編vol.5「コンプレックスだった大きすぎるバストが今は自慢です」

三島奈津子編vol.5「コンプレックスだった大きすぎるバストが今は自慢です」

 話題のAV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 癒やし系巨乳熟女、三島奈津子さんのインタビュー連載もいよいよ最終回。今回は彼女の体の秘密に迫ります!!

――自分の体で好きな部分はどこでしょうか?

「やっぱり胸かな。特に乳輪の色は、我ながらエッチだと思いますね」

――確かにJカップの爆乳に、大きめの乳輪という組み合わせは、とてつもなくエロい。

「でも、昔は自分の胸は嫌いだったんですよ。胸が大きくなり始めたのは小学生の頃。ジロジロ見られるし、恥ずかしくてプールにも入れなかったんです」

――胸はコンプレックスだった?

「そうですね。ずっと、どうしたら胸が目立たなくなるかばかり考えていました。体のラインが出ないような服を選んだりして。それが変わったのはここ数年です」

――変わったきっかけは?

「以前つき合っていた男性が巨乳好きだったんです。彼はオッパイをいつも褒めてくれましたね。胸が小さく見えるブラをしていたら怒られたこともあります(笑)」

――そこで自信がついたわけですね。

「“この胸で男性が喜んでくれるんだな”って思えるようになりました」

――他に自分の体で自信のある場所は?

「アソコは締まりがいいって言っていただけることが多いですね。でも、挿入したバイブが押し出されたりするので、撮影的には良くないのかも……」

――締まりがいいのは最高ですよ。では、アソコの見た目も教えてくださいな。

「ビラビラは大きめで色は少し濃いめ。ヘアは整えてます」

――どのあたりが感じる?

「一番感じるのは膣の奥ですね。そのあたりを正常位で突かれるのが好き」

――アソコの秘密も語っていただいたので、最後にファンの皆さんにひとこと!

「この世界に入ってから、私の体を好きだと言ってくださる方が多くて本当に嬉しいです。これからも、三島奈津子はいろんなことに挑戦していきますので、ぜひ応援してください!!」

  • プロフィール
  • 三島奈津子(みしまなつこ)
  • 1982年11月30日生まれ。身長163cm、B103・W60・H95
  • 「爆乳セラピストが最高の射精に導く男性機能向上エステサロン」(h.m.p/発売中)

三島奈津子ちゃんが、編集部からの“ムチャブリ”に挑戦したオリジナルムービーは、以下をクリック!

  • 三島奈津子編vol.5「コンプレックスだった大きすぎるバストが今は自慢です」

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号