桃色コラム

2018年05月31日 19時00分 公開

「下着を脱いだ…」口説き文句 教師の場合

「下着を脱いだ…」口説き文句 教師の場合

「下着を脱いだ…」口説き文句 教師の場合

 教師や公務員は、マジメで慎重な女性が多い。でも普段、マジメなだけに、破天荒さや冒険を求める気持ちを心の奥底に隠している人も多いのだ。ここをうまく攻めるのがポイントだという。

 英語教師の理恵さん(27)は、教材販売会社の男性(38)に飲みに誘われたことがあった。最初は普通の居酒屋だったが、2軒目に連れて行かれたのが、新宿二丁目のオカマバーだった。

「ああいう店って肩書きも何もいらず、ただ笑って楽しければいいって世界じゃないですか。最初、構えていた私もすっかり、その雰囲気に染まっちゃって」

 店で「今夜はもっとハメをはずしてみない?」と男から耳打ちされ、近くのラブホに足を向けた。

「ホテルに入るとき、“こんなことをしてもいいのかしら”って思ったけど、お酒にも酔ってたし、一晩ぐらいなら、まあいいかと思って……」(前同)

 普段とは大きく違う“異空間”に連れ込み、“たまには、いっか”という気持ちにさせる。これがお堅い女性を落とすコツのようだ。

  • 「下着を脱いだ…」口説き文句 教師の場合

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号