センタービレッジ

2017年04月20日 16時30分 公開

初撮り五十路妻ドキュメント 吉野かおる

初撮り五十路妻ドキュメント 吉野かおる

初撮り五十路妻ドキュメント 吉野かおる

 吉野かおるさん50歳。新宿で買い物中のところをたまたま通りかかったプロデューサーがナンパを装い声をかけて出演交渉。結婚26年目になるベテラン主婦の奥様ですが、実は今年のお盆に娘夫婦が泊まりに来たとき、二人が子作りに励む淫らな音を聞いてしまうというアクシデントが。初めて聞いた娘のあえぎ声とパンパン激しく叩きつける鞭打音に、親である立場も忘れてムラムラしてしまったいけないお姑さん。いつか私も荒々しく激しいピストンで男性に貫かれたい…そんな女としての熱い思いが沸き上がり、「我を忘れてSEXできるなら」と出演を快諾してくれました!!枯れたご主人とは何もかも違う精悍な男の肉棒にメロメロになってしまった五十路妻の恥じらいと興奮入り交じる痴態。その一部始終をご覧ください!

  • 初撮り五十路妻ドキュメント 吉野かおる

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号