キャッチアップ

スカパー!

2017年05月17日 17時30分 公開

佐々波綾「お尻をスパンキングされるのが気持ちイイ……」天然美尻の注目美少女のデビュー作がついに初放送!

佐々波綾「お尻をスパンキングされるのが気持ちイイ……」天然美尻の注目美少女のデビュー作がついに初放送!

佐々波綾「お尻をスパンキングされるのが気持ちイイ……」天然美尻の注目美少女のデビュー作がついに初放送!

 桜の花びらが舞う中、スカパー!アダルトにも新入生がゾクゾク仲間入り! そんなニューフェイスの一人が、美少女AVの老舗・アリスJAPANからデビューした佐々波綾チャンだ。

「実は、私みたいなコがAVに出てもいいのかな、なんて思っていたんです。自分に自信がなくて……」

 のっけからそんなふうに謙遜する綾チャンだが、そのかわいさはご覧のとおり。しかもこんなにパーフェクトボディで、いったいどこにコンプレックスが?

「お尻です。大きくて嫌だったんですよ。でも、このお仕事を始めてからは、いろんな人に褒めてもらえるので、ちょっとだけ自信になりました」

 今月、初放送となる注目のデビュー作『【初見】佐々波綾 職業はAV女優です。』 (ミッドナイト・ブルー/Ch.945)では、芸術的なまでに美しいヒップをフリフリしながら、初めてのAV撮影に挑んでいる。

「なんとなくイメージはしていたんですけど、実際の撮影ってどうなんだろうって不安でした。でも、男優さんが私を引き出してくれたというか、すごくリードしてくれて、落ち着いたんです。さすがプロでしたね」

 印象に残っているシーンは?

「カメラに向かってオナニーをするところ。カメラを意識しちゃうし、どうやったらいいんだろうって。オナニー自体は中学生の頃からしていたので慣れていたんですけど、イクのに、いつもより時間がかかっちゃいました」

 そんな綾チャン、お尻を叩かれながらのエッチにハマって以来、Mを自認しているんだとか。

「高校時代に初体験をした年上のカレがSっ気のある人だったんです。少しだけ縛られたり、スパンキングされたりするのが気持ちよくて。デビュー作にもちょっぴりSMチックなシーンがあるのでお楽しみに。ウフフ」

 Mキャラの綾チャン、これからの活躍がますます期待できそうだ。

「ファンの方からの声援があると自信につながります。今後は、いつ見ても新鮮味があるような女優さんを目指したいですね」

 彼女の初々しいエッチをぜひスカパー!アダルトでご賞味あれ。

  • 【プロフィール】
  • 佐々波綾(さざなみあや)
  • 1997年4月10日生まれ。
  • T150-B84W59H87


☆スカパー!のアダルト番組情報はこちら!!
「スカパー!アダルト」
https://adult.skyperfectv.co.jp

☆スカパー!加入に関するお問い合わせ
スカパー!カスタマーセンター:0120-039-888(10:00~20:00 年中無休)

  • 佐々波綾「お尻をスパンキングされるのが気持ちイイ……」天然美尻の注目美少女のデビュー作がついに初放送!

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号