キャッチアップ

スカパー!

2017年03月13日 20時00分 公開

人気熟女、成宮いろはが新たな性感帯を発見!「最近、お尻の穴を舐められるのがイイの……」

人気熟女、成宮いろはが新たな性感帯を発見!「最近、お尻の穴を舐められるのがイイの……」

人気熟女、成宮いろはが新たな性感帯を発見!「最近、お尻の穴を舐められるのがイイの……」

 そろそろ春の足音が聞こえてくる三月は、スカパー!のアダルトチャンネルの中でも一番人気の熟女作品をピックアップしてお届け! 昨年、「スカパー!アダルト放送大賞」の熟女女優賞に輝き、一躍トップ熟女の仲間入りを果たした成宮いろはサンに直撃だ。

 「もともとAVは好きでよく観ていたんです。お店にポスターが貼ってあるような単体女優さんや、素●の隠し撮りものとかなんでも観ますよ。挿入部分がどアップになっているものより、エッチに至る過程や前戯が丁寧に描かれているほうが興奮しますね」

 さすがは今年で四十路を迎えるだけあって、AVの見方も堂に入ったもの。

 「実は、自分がAVに出ることにもずっと興味があったんです。親のいう通りに進学して就職して、普通にOLとして働いてっていうのに疑問を感じるようになって。恥ずかしがり屋で消極的なところがコンプレックスで、変わりたいという気持ちもありました。それで自分から応募したんです」

 そんな彼女も、今や業界を代表する人気熟女のひとりだ。今月、プレイボーイチャンネルHDで放送される『成宮いろは お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ…』でも、その肉感ボディをたっぷりと魅せてくれている。

 「この作品は、私が自分の娘の旦那さんと関係を持っちゃうんです。娘が寝ている横でコトに及んでしまうという悪いお母さんなんですけど、すごく気に入ってます。タカラ映像さんの人気シリーズで、ドキドキするようなシチュエーションもあるし、最後の絡みのシーンがねちっこくて、ホントに気持ちよく撮影できたいい作品なんです。ぜひ観てほしいですね」

 そんないろはサンは、最近、撮影で新たな性感帯を発見したのだとか。

 「はじめは苦手だったんですけど、お尻の穴を舐められると “あ、いいかも”って思っちゃって。それから吊るされたり縛られたりするハードな撮影も楽しめるようになりました。新しい扉が開いたような感じですね」

 “いつか本物の童貞さんの筆下しをやってみたい”とも話してくれたいろはサン。受賞をきっかけにますます色っぽくなったと評判の彼女に注目だ。


【プロフィール】
成宮いろは(なりみやいろは)
1977年6月8日生まれ。
T151-B86W61H88



【Twitter】
最新情報はツイッターをチェック
@narimiya0608



☆スカパー!のアダルト番組情報はこちら!!
「スカパー!アダルト」
http://adult.skyperfectv.co.jp

☆スカパー!加入に関するお問い合わせ
スカパー!カスタマーセンター:0120-039-888(10:00~20:00 年中無休)


  • 人気熟女、成宮いろはが新たな性感帯を発見!「最近、お尻の穴を舐められるのがイイの……」

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号