キャッチアップ

初めてイッた瞬間私の性感帯~

2017年03月15日 00時00分 公開

「初めてイッた瞬間」 菅野紗世

「初めてイッた瞬間」 菅野紗世

「初めてイッた瞬間」 菅野紗世

「17歳のときに3年間つき合った歳上の元カレと初Hして以来、結局一度もイケずじまいのままAVデビューを決めました。しかもローターとバイブの違いすら知らないくらいにSEXの知識が全然なくて、男優さんは「それも知らずに現場に来たの!?」と本気で驚いていましたね。初脱ぎのときもグズグズで、あまりの恥ずかしさにずっと「えへへ……」みたいな感じで照れ笑いしてたんです。手で裸を隠していたらドSの監督に「ちゃんと見せてください!」と怒られちゃったり。でもHが始まると男優さんはさすがで、私のアソコのどこを弄れば潮を吹くのかっていうのをすぐ見つけてくれたんです。その男優さんの手マンで初イキしちゃいました。21年分溜まった潮が“ピシャー”と飛び散って、気がついたらベッドがビチャビチャに。このとき、私ってイクとエビ反りになって、かなりの大声で喘ぐっていうことも初めて知ったんです。」

【プロフィール】
菅野紗世 21歳
T143・B83(Cカップ)W56H88
出身=東京都
趣味・特技=YouTube鑑賞・利き香水・マッサージ
好きな食べ物=フルーツ
性格=のんびり
デビュー前の経験人数=3人
性感帯=乳首、アソコ
  • 「初めてイッた瞬間」 菅野紗世

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号