私の秘密、イッちゃいます

2017年03月19日 00時00分 公開

美泉咲編vol.3「オナニー大好き。海外旅行に行ってもアダルトグッズのショップをチェックします」

美泉咲編vol.3「オナニー大好き。海外旅行に行ってもアダルトグッズのショップをチェックします」

美泉咲編vol.3「オナニー大好き。海外旅行に行ってもアダルトグッズのショップをチェックします」

美泉咲編vol.3「オナニー大好き。海外旅行に行ってもアダルトグッズのショップをチェックします」

 人気AV女優が、いままで語ったことのないディープな秘密を告白! 人気のキカタン女優にして、パラダイステレビの女子アナも務める美泉咲ちゃんの直撃インタビュー3回目は、彼女の性の芽生えとオナニー愛に迫ります!!

――咲ちゃんが初めてエッチなことに目覚めたのはいつ?

「小学5年生くらいのときですね。家でお父さんやおじいちゃんが、週刊誌を毎週買っていたんです。その中に、女性誌のエッチな記事を紹介するという連載があって。内容は不倫してセックスしたとか、オナニーしちゃったとか、そんなのばっかり(笑)。それを読んで、性のことに興味津々になってしまったんです」

――で、性に興味津々になってしまった咲ちゃんのその後は?

「オナニーしちゃいましたね。まずはシャワーを股間に当てたら気持ちがいいことに気づいてしまいまして……。それから中学生になると、家にあった、くの字に曲がっていて肩を刺激できるタイプのマッサージ器で、アソコを刺激するようになってしまったんです」

――小学生でオナニーデビューとはなかなか早いですね。そこから今に至るオナニーライフが始まったわけですか。

「そうなんです。オナニーにハマっちゃいました。家のマッサージ器も何度か壊しちゃいましたし。親は普通に壊れたと思って、買い換えていましたけど。そのたびに私がオナニーで酷使するという(笑)。大学に入って一人暮らしを始めてからは、通販でいろいろなオモチャを買いまくってましたね。そういえば、部屋に来た親がオモチャを見つけて、“ちゃんとしまっておきなさい”って怒られたこともありました」

――それは大変でしたね。もちろん、現在もオナニーは好き?

「当然ですよ。私は海外旅行が好きで、いろんな場所に行くんですが、必ず各国のアダルトショップへ行って、現地のオモチャを買ってくるんです。今までに中国や韓国、アメリカのラスベガスやフランスなどに行って来ました。各国にそれぞれバイブの大きさの基準や、パッケージのデザイン、品揃えとかに違いがあって面白いんですよ」

――咲ちゃんは、なぜそんなにオナニーが好きなんでしょうか?

「セックスとはまた違って、自分で好きなように気持ちよく愉しめるステキな行為だからかな。あとは玩具を買って帰るときのワクワク感がタマらなく好きなんです(笑)」

プロフィール
美泉咲(みずみさき)
1986年12月27日生まれ。身長155cm、B88・W57・H87
パラダイステレビの視聴方法など詳しい情報は公式サイトhttp://paradisetv.jp/をチェック!


美泉咲ちゃんが、編集部からの“ムチャブリ”に挑戦したオリジナルムービーは、以下をクリック!

  • 美泉咲編vol.3「オナニー大好き。海外旅行に行ってもアダルトグッズのショップをチェックします」

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号