キャッチアップ

桃色コラム

2017年03月20日 10時30分 公開 [ヴィーナス2017年02月01日号]

行きずりの温泉街で天に身を任せ…

行きずりの温泉街で天に身を任せ…

行きずりの温泉街で天に身を任せ…

行きずりの温泉街で天に身を任せ…

 思い出して興奮し、声が上ずり始めた桜田氏をなだめつつ、続きを聴く。「しばし一緒に徳利を傾けた後、お膳を脇にどけて“秘め事”を始めたんです。しっかり着つけた着物をいきなり脱がすのももったいないと思い、前裾を少しずつ開くとノーパン。そこには、すでにうっすら露に光る“奥の院”が……。たまらず酔いで火照った太ももをかき抱き、前戯もそこそこにヌルリといきました。彼女も良かったらしく、その夜はさらに2回。ほんの数年前ですが、まだ、あんないいサービスが残ってるなんて。ああ~、今思い出しても高まるなあ」

 店舗営業スタイルの風俗店はいざ知らず、普通の飲み屋さえほとんど見当たらない僻地にも、このような極楽浄土が存在するのだ。

「むしろ、そういう場所こそ、人目に触れることが少ないため、質の高いサービスが期待できますね。もちろん“大ハズレ”の可能性もありますが……。最近のフーゾクはどんどん進化してますから、地方といえど侮れない。どうなるか分からない不確定性もいいと思って楽しめば、損した気持ちにはならないと思いますよ」(前同)

 予定をガチガチに決めたりせず、行きずりの温泉街で天に身を任せてみれば、ムスコのほうがガチガチになるようなピンク体験が待っている……かも!?

  • 行きずりの温泉街で天に身を任せ…

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号