キャッチアップ

桃色コラム

2017年02月17日 07時00分 公開 [週刊大衆2017年02月20日号]

識者が明かす「不倫する人妻」の見分け方

識者が明かす「不倫する人妻」の見分け方

識者が明かす「不倫する人妻」の見分け方

 不貞行為に走る女性の心理には何があるのか。外見や仕草だけでは分からない、驚愕すべき傾向と特徴を識者が明かす!

 不倫に走りやすい人妻は、どのような女性なのか――。これは人妻と不倫したい男性はもちろん、奥さんを持つご亭主も気になる重要事項だろう。昨年から芸能界で相次ぐ不倫報道が今年も収まらぬ中、その見分け方を知るべく、不倫事情に精通する専門家3人が徹底解説してくれた。

 まずは、男女間のもつれや浮気を専門に調査する探偵会社『ACグループ』の望月雄介専務が話す。「ここ2~3年の傾向でいうと、スマホやパソコンを使ってSNSやゲームをしている人妻が不倫に走るケースが、とにかく圧倒的に増えているんです」

 “ゲームで浮気?”などと懐疑的になるのは早計。最近のゲームはインターネットで他者とつながり、協力してゲームを進めることが多いのだという。そのために、会話をする機能がついていて、ゲームのバーチャル空間では女性プレイヤーには男性プレイヤーが群がり、メールアドレスなどを聞き出そうとするのだ。

「バーチャル空間では顔が見えないからと、つい、いろんなことを話してしまい、結果的に心の距離が近くなってしまうんです。結果、意気投合した人に簡単にアドレスを教え、実際の浮気に走ってしまう」(前同) 男性は視覚的に浮気をするのに対し、女性は心で浮気をするという傾向も影響しているそうだ。

 人妻AVで有名な溜池ゴロー監督は「ママ友とつるんで雑誌やテレビで紹介された流行のお店によく行く奥さんは危ない」と言う。「こうした奥さんは流行に敏感というより、周囲に流されやすいんですね。それで、仲のいい人が浮気をしていると“じゃあ私もやっちゃおう”となってしまう。私が素人妻をAV女優としてスカウトするときも、このパターンが多いんです。一人が出演すると、その友達の奥さんも次々にOKしますから」(前同)

 性風俗事情に詳しい作家の色川わたる氏は「不倫しやすい人妻は、職種や職業でも差が出る」と話す。「顧客や同僚に女性が圧倒的に多く、そのうえで会話が多い職業の奥さんは浮気率が高いんです」(前同)

 具体的にはデパート店員や美容師、看護師などだ。「周りが女性ばかりだから、男性の話題が多くなるし、それによって脳が刺激されて性欲が喚起されることも影響していると思います」

次ページ >> 血液型や趣味でも人妻不倫は判別できる!?

  • 識者が明かす「不倫する人妻」の見分け方

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号