初めてイッた瞬間私の性感帯~

2017年02月15日 00時00分 公開

「初めてイッた瞬間」 月野ゆりあ

「初めてイッた瞬間」 月野ゆりあ

「初めてイッた瞬間」 月野ゆりあ

「大学生になって初めてつき合った人と初体験はしたものの、私が大人になりきれず別れてしまったんです。それで、今の自分を変えてみたいと思ってAV界の門を叩きました。撮影前日からもちろん緊張していたけど、実際にカメラが回ったら初脱ぎの時点で大泣きしちゃいました。初めてのカラミが始まると、今度は視線がキョロキョロして挙動不審になってしまったんです。でも、相手は高速クンニで有名な男優さんだったので、敏感な部分に正確に当たる愛撫にだんだん体が反応してしまって、気がついたらイカされていました。そのあとの2カラミ目は若手の男優さんだったんですけど、生まれて初めて立ちバックをしました。“初めて奥まで入った!”っていう衝撃的な感覚に驚きながらアッと言う間にイカされて、気がついたらまた泣いてたんです。でも今度のは恥ずかしさの涙ではなく快感に感動した涙でした。この経験で、私も少し大人の女性に近づけたんじゃないかと思ってます。」

【プロフィール】
月野ゆりあ 19歳
T156cm・Bカップ
出身=長野県
趣味=読書
特技=水泳
性格=おとなしい
好きな食べ物=お米
体験人数=1人
性感帯=乳首
将来の夢=真面目なヘンタイになる
  • 「初めてイッた瞬間」 月野ゆりあ

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号