リリース情報

2017年02月08日 12時00分 公開

Kカップ澁谷果歩の全身が堪能できる「ヌードポーズ集」発売!

Kカップ澁谷果歩の全身が堪能できる「ヌードポーズ集」発売!

Kカップ澁谷果歩の全身が堪能できる「ヌードポーズ集」発売!

  元スポーツ誌記者という経歴を持ち、『週刊大衆ヴィーナス』の読者には、人気連載「SEXスコアブック」の執筆者としてお馴じみのセクシー女優の澁谷果歩ちゃん。そんな彼女の最新写真集『ベスト・ヌードポーズ ヌード編4』(オークス)の発売を記念して、2月4日に東京・神保町の書泉グランデでサイン会が開催された。

 今回の写真集は、画家やマンガ家を志す人たちの“デッサンのレッスン”を目的としたもので、様々なデッサン用のポーズをたっぷりと収録。もちろん、ほぼすべての写真がフルヌードで“かほパイ”の愛称の由来であるKカップ爆乳が惜しみなく披露されているので、観賞用としてのポテンシャルも高い一冊となっている。

02

 イベント開始前、果歩ちゃんに今回の撮影での苦労話を伺うと、「回転台に乗って、同じポーズをいろんな方向から撮るんですけど、片足で立つポーズのときはキツくて……。総合格闘技で体幹を鍛えてたのが役に立ちましたね!」とコメント。学生時代にやっていたという、グラップリングやブラジリアン柔術のトレーニングがここでまたまた活かされたようだ。今回、果歩ちゃんの全身をあますところなくとらえるために開発されたという回転台だが、こちらはなんとベテランカメラマンの横山こうじ氏によるお手製だとか。この日イベントに訪れた横山氏に当日の様子を尋ねると、彼女の言うような苦しそうな表情は少しも表に出していなかったという。横山氏も思わず「かわいいし頑張り屋で偉いよねえ」と目を細めていた。

03
今回のポーズ集には、横山こうじ氏(左)によるフェチ感やっぷりなショットが多数収められている。

 さらに“お気に入りのポーズは?”という質問にも快く答えてくれた果歩ちゃん。「座ってギターを弾くポーズが気に入ってます。おっぱいがギターに乗ってムニュってなってるんですけど、これを見てもらえれば、大きさだけじゃなく柔らかさも伝わるかなって」

04

 そんな果歩ちゃん、1月には米国ポルノ界の祭典「アダルト・エンターテインメント・エキスポ2017」に参加。海外での知名度が上がったためか、今回のイベント会場にも外国人ファンの姿が多く見られた。また、この写真集で初めて果歩ちゃんを知ったという男性や、中には女性の姿も少なくなく、ファン層の広がりを強く感じさせられた一日となった。

「尊敬する野村克也さんの言葉に“1年目には種をまき、2年目には水をやり、3年目には花を咲かせましょう。”というのがあるんです。まさに今年がデビュー3年目なので、何か成果を見せたいですね」

 イベント終了後、改めて今年の抱負を語ってくれた果歩ちゃん。海外イベントへの出演、写真集発表と、2017年も好調なスタートを切った彼女が、これからどんな“花”を咲かせてくれるのか、ぜひ注目していきたい!

澁谷果歩(しぶや かほ)
プロフィール
1991年5月20日生まれ、T157・B93(K)W58H87
Twitter:@Shibukaho
ブログ:http://blog.livedoor.jp/kaho_shibuya/
『ベスト・ヌードポーズ ヌード編4』澁谷果歩
撮影:横山こうじ 販売元:オークス 発売日:2017/1/24 価格:¥2700+税

  • Kカップ澁谷果歩の全身が堪能できる「ヌードポーズ集」発売!

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号