桃色コラム

2017年01月18日 07時00分 公開 [週刊大衆2017年01月23日号]

かたせ梨乃「60歳でも衰えない」お色気全開モード

かたせ梨乃「60歳でも衰えない」お色気全開モード

かたせ梨乃「60歳でも衰えない」お色気全開モード

 今年、還暦を迎える女優・かたせ梨乃が、意外な方面から注目を集めている。

「昨年12月に薬物使用疑惑報道が飛び出し、芸能界を引退した成宮寛貴氏を、新宿二丁目のゲイバーでスカウトし、芸能界入りのきっかけを作ったのが、かたせだったというんです。その怪しい関係性と衰えぬ色気に、世間の関心が改めて集まり、なぜか遠藤憲一との不倫説や、“市川海老蔵の筆おろしをした”といった都市伝説までが、ネットで拡散しているんです」(芸能記者)

 そんな彼女は新年早々から、お色気全開。「正月から、バラエティにドラマにと出演が続いています。特に、フジテレビの新春大型ドラマ『君に捧げるエンブレム』では、がんに冒されたシングルマザー役ですが、ラフな服装が、かえって豊かすぎるバストを強調し、感動大作の中、かたせの出演シーンだけが妙にエロ目立ちしていました」(テレビ誌記者)

 となると、期待したくなるのは還暦ヌードだ。「彼女は、84年の『愛しき日々よ』以降、10作品近くでフルヌードでの激しい濡れ場を披露しています。最後に見せてくれたのは、09年の『カケラ』で、当時、52歳ながら、推定Gカップのハリのある見事な豊乳でした。まだまだ、我々をコーフンさせるだけのモノをお持ちであることは間違いないだけに、期待したくなります」(芸能ライターの織田氏)

 姉御肌で面倒見がいいことでも知られる、かたせ。まだまだ我々の下半身の面倒も、見てください!

  • かたせ梨乃「60歳でも衰えない」お色気全開モード

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号