キャッチアップ

スカパー!

2016年12月21日 17時00分 公開

『スカパー!アダルト放送大賞2017』開催決定 初美沙希と成宮いろはのセクシーPR!

『スカパー!アダルト放送大賞2017』開催決定 初美沙希と成宮いろはのセクシーPR!

01

AV業界最大級のお祭り『スカパー!アダルト放送大賞2017』の開催が来年3月3日に決定した。ファンによる一般投票によって受賞者が決定するこの賞だが、13回目となる今回も、伝統ある「スカパー!」のアダルトチャンネルを代表する女優たちが続々ノミネート中。女優賞、新人女優賞、熟女女優賞などの栄冠を目指して早くもヒートアップの様相をみせている。
そんな女優賞、作品賞など計4賞を獲得し、16年の顔となった初美沙希クンと、新人ながら堂々の熟女女優賞に輝いた成宮いろはクンが、同イベントのPRで本誌編集部を訪問。すでにスタートしている一般投票をセクシーな水着姿で大胆に呼びかけた。

「今年、女優賞を受賞して、いろんな人から“おめでとう”って言ってもらえたんですけど、嬉しかったのは、ほかの女優さんを応援していた方からもお祝いしてもらったことなんです。それから、ふだんはなかなか声がかからないようなところからお仕事のオファーをいただいたりして、すごく充実した一年になりましたね」

そう語るのは初美沙希クンだ。成宮いろはクンも、受賞をきっかけに、各AVメーカーから出演依頼が殺到したという。

「『スカパー!アダルト放送大賞』で賞を獲った人だよね、って覚えていただいて、イベントに足を運んでくれる方も多かったんですよ」

ノミネートされている女優にとっては、まさに、これからの自分の運命を左右するような重要なイベントとなっているに違いない。初美沙希クンは苦しかったという投票期間についてこう思いを述べる。

「ファンの皆さんからの応援があったから頑張れました。正直いうと心が折れそうな時期もあったんですよ(笑)。だから、“投票したよ”って声をかけてあげたりして、女優さんを皆さんで支えてほしいですね」

気になるノミネート女優については公式サイト(http://adult-awards.com/)でぜひチェックしてほしい。来年の2月14日まで投票は続くが、1日につき1回投票できるシステムになっている。つまり、お気に入りの女優には締切日まで毎日投票することも可能。熱心に応援してくれるファンが多いほど、ノミネート女優にチャンスが増えるというわけだ。

「今回は、『BSスカパー!』でノミネート女優を集めた特別番組の放送も企画されているんです。普段はあまりAVを見ていなくて女優さんを知らないという方も、そちらをご覧になってお気に入りを見つけるのもいいと思いますよ」

AV女優にとっても、AVファンにとっても最高の晴れ舞台となるに違いない『スカパー!アダルト放送大賞2017』。お世話になった女優への恩返しとして、ぜひアツい一票を投票しよう。

02


スカパー!アダルト放送大賞2017公式サイト:http://adult-awards.com/ (PC、モバイル共通)
投票期間:受付中~2017年2月14日(火)まで
観覧応募受付期間:公式サイトをご覧ください

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号