レイプ裁判

2016年12月15日 16時00分 公開 [週刊大衆2016年12月19日号]

実録「レイプ裁判」モデル志願の美形女子大生が5人の男に次々と陵辱され…

実録「レイプ裁判」モデル志願の美形女子大生が5人の男に次々と陵辱され…

実録「レイプ裁判」モデル志願の美形女子大生が5人の男に次々と陵辱され…

素人美女の陵辱に男が群がる

なんとそこには男優がいて、裸になっての“絡み”の撮影だと知らされたのだ。
“どうして……”
真奈さんの体が激しく震え、泣き出した。

「出演しないならキャンセル料がかかるぞ?」
金城はそう告げて、真奈さんを帰した。しかし、これは狂言だった。実際はそんな撮影をする予定はなく、彼女を脅すための“狂言”だったのだ。

後日、真奈さんは金城からビジネスホテルの部屋に呼び出された。
「違約金は全部で500万円になった」

賠償金支払いの誓約書を差し出した男は、サインするよう彼女に詰め寄った。
「えーっ、無理です。とても払えません」

「じゃ、体で払ってもらおうか。これはビジネスなんだからね」
「おっ、お願いです、許してください……」

真奈さんは必死に頼み込んだ。だが、男は冷たい口調で告げた。
「甘ったれたこと言ってんじゃね~ぞ。オレは、裏社会の人間なんだ。殺されたくなかったら、言う通りにしろ。裸になるんだよ!」

恐怖から観念した彼女は、服を脱いで全裸姿になると、命じられるままベッドに横たわった。彼女のおっぱいはEカップ。桃色の乳輪は小さ目で、乳首は可憐なつぼみのようだった。さらに、くびれも端正な脚も、すべてが魅力的だった。

“いい体だ……”
見とれながらも金城が手を叩くと、次の瞬間、部屋に4人の男が入ってきた。

彼らはネット上の、
<1人5万円で素人美女を陵辱できます>
との金城の謳い文句と写真に誘われて集まったのだ。

次ページ >> 実録「レイプ裁判」モデル志願の美形女子大生が5人の男に次々と陵辱され…

  • 実録「レイプ裁判」モデル志願の美形女子大生が5人の男に次々と陵辱され…

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号