キャッチアップ

初めてイッた瞬間私の性感帯~

2016年12月14日 00時00分 公開

「初めてイッた瞬間」 百合咲うるみ

「初めてイッた瞬間」 百合咲うるみ

「初めてイッた瞬間」 百合咲うるみ

「初体験は中2だったんですけど、実はその初体験から気持ちよかったんですよね。なので、初体験を済ませたあとは、とりあえず数をこなす方にいっちゃいました(笑)。でも相手が同級生の男の子で童貞、みたいなコばかりだったので“これはスゴい!”っていうエッチはあんまりなかったんです。だから同じ相手とは1回すればもうじゅうぶんって感じだったんですけど、そんな考えが変わったのが19歳の時。初めてめちゃくちゃ相性のいい男性と出会ったんです。彼は8歳年上で、すごく上手。でもそれ以上に、挿入された時のフィット感とか、ちょっとしたことがすごく気持ちよかったんです。何回しても全然飽きないっていうのを初めて経験しましたね。“赤ちゃんプレイ”とか“首締めプレイ”も初めてやってみたけど、すごく気持ちよくて。そのうち、相手の顔を見るだけで条件反射でアソコがビショビショになるように。彼にまたがって騎乗位で入れると、ちょっと動いただけでも“あぁ最高! もうダメっ”ってなっちゃう。あれが初めてイッた瞬間だったなって思います。」

【プロフィール】
百合咲うるみ 22歳
T158・B86(Dカップ)W58H88
出身=大阪府
趣味=ランニング
特技=柔道
性格=男っぽい
好きな食べ物=カヌレ
経験人数=50人以上
性感帯=耳
将来の夢=お嫁さん
  • 「初めてイッた瞬間」 百合咲うるみ

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号