MGS動画レビュー

2016年12月11日 21時00分 公開

とんでもなく可愛い現役モデルが登場!【冒頭5分間レビュー】

とんでもなく可愛い現役モデルが登場!【冒頭5分間レビュー】

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV473
■出演の女性:二宮梓さん
■年齢=26歳
■職業=モデル

すごくゆっくりしゃべる梓さんは現役のモデル。ファッション雑誌に小さく載ったり、ウェブサイトや広告に出てたり、だそうです。そんな26歳の梓さんがAVに出る理由はズバリ、性欲が強いから。彼氏がいてもそれだけでは物足りないようです。最近は会うことも少なくなって、なかなか満たされていない、と。眠れない時は必ずオナニーをするようです。スタイル良好で顔も可愛いけど、卑猥な女のコですね~。しかも彼女、バーなどでおじさんを逆ナンしたりているみたい。素晴らしいよ梓さん! ひとまわり以上年齢が上の方が良いみたい。ここで無情のタイムアップ。この先が気になるなー! 梓さんがどうなっちゃうのか、凄く気になります。これはオススメです!

002
003
004
005

(文・二宮珍次郎)

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号