キャッチアップ

初めてイッた瞬間私の性感帯~

2016年12月07日 00時00分 公開

「初めてイッた瞬間」 尾上若葉

「初めてイッた瞬間」 尾上若葉

「初めてイッた瞬間」 尾上若葉

デビュー前ってごくごく普通のSEXしかしてないんです。完全に受け身だったしオモチャとかも使ったことないし、体位は正常位と騎乗位とたまにバックをするくらいでした。でもイッたのはわりと早くて16歳の時なんです。相手は先輩だった2番目の彼氏。この人が今思ってもすごくエッチがうまかったんですよ。おっぱいの触り方とかも優しくて、ほどよい圧をかけて揉んでくれるんでキモチよかったな。それが楽しくて毎日SEXするようになっちゃったんですけど、1ヵ月目くらいたったときだったかなと思います。騎乗位で、上になって自分で動いてたら、急にアソコの中がドックン、ドックンって脈打ってる感じになって“なんかこれいつもと違うぞ”って思ったんです。そのまま“あれあれあれぇ~”て思ってるうちにイッちゃって、我に返ってハァ~ッって深いため息をついちゃいました。今思うと刺激に子宮が反応しちゃったた感じですね。その日から完全にナカが気持ちよくなっちゃいました。クリトリスもキモチいいけど、快感の深さがやっぱり違う。ナカでイクのは突き抜けたあとにジ~ンってくるあの感じがたまらないんです。

【プロフィール】
尾上若葉 24歳
T152・B92(Hカップ)W58H89
出身=神奈川県
趣味=料理
特技=マリンスポーツ
性格=明るく元気
好きな食べ物=寿司
性感帯=おっぱい
経験人数=10人
将来の夢=有名になりたい
  • 「初めてイッた瞬間」 尾上若葉

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号