桃色コラム

2016年12月04日 10時30分 公開 [ヴィーナス2016年11月04日号]

すごすぎる!激ヤバ「芸能人AV」の今

すごすぎる!激ヤバ「芸能人AV」の今

すごすぎる!激ヤバ「芸能人AV」の今

昨今、AV界では、芸能人作品が相も変わらずヒットを飛ばしている。
「坂口が登場しなければ、今年一番の話題は、5月に人気グラドルからAVへ転身した高橋しょう子が独占していたはずです。売り上げ1万枚でヒットといわれる中、小向美奈子のデビュー作の20万枚超に及ばずとも、15万枚は売れたとのこと」(制作会社スタッフ)

“たかしょー”のAVは、9月に発売された第2弾も好調な売れ行きだという。
「昨年の売り上げ1位は、元国民的アイドルの三上悠亜でした。現在も、彼女の新作の売り上げは絶好調。16年のAV界のツートップは、三上と高橋の“元芸能人”です」(前同)

彼女たちの先輩である小向美奈子は、3度目の逮捕で服役中ながら、今年の5月に無修整AVが配信されると、記録的なダウンロード数を記録し、大ヒット。
「実は、まだまだ未発表の作品があるそうで、今後も、無修整でのリリースが続くとみられています。最近、出所したといわれる小向ですが、当面の生活に困ることはなさそうです」(事情通)

坂口のデビュー作は、12万枚の出荷予定という。いったい、どれだけ売れるのだろうか!
  • すごすぎる!激ヤバ「芸能人AV」の今

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号