キャッチアップ

MGS動画レビュー

2016年11月26日 21時00分 公開

ハイレベル地下アイドルを原宿でゲットだ【冒頭5分間レビュー】

ハイレベル地下アイドルを原宿でゲットだ【冒頭5分間レビュー】

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ナンパTV
■作品名=ハロウィンナンパ 05in 原宿
■出演の女性:はるかちゃん
■年齢=21歳
■職業=地下アイドル

夜の竹下通り。昼間に比べればかなり人は少ないです。女のコを探しますが、イイ感じのコが見当たりません。すると、目の前をアイドルフェイスの女のコが通りがかります。「あれ、見たことあります。今日もステージですか」みたいな感じで近寄りました。どうやら地下アイドルみたい。ステージが終わったら、個人撮影みたいなことさせてほしいとお願いすると、けっこうイイ感じ。それにしても可愛い顔してますね。地下じゃなくて普通に地上のアイドルでイケそうですけど……。さて、ステージが終わってからスタジオまでやって来てくれたアイドルちゃん。はるかちゃん、21歳。深夜番組で女性がターゲットの番組です、と大ウソをつくナンパ師。それに対してはるかちゃんは……。アッという間に5分間が終了してしまいました!

002
003

(文・二宮珍次郎)

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号