キャッチアップ

初めてイッた瞬間私の性感帯~

2016年11月30日 00時00分 公開

「初めてイッた瞬間」 並木塔子

「初めてイッた瞬間」 並木塔子

「初めてイッた瞬間」 並木塔子

初めてイッたのは高校2年の時。当時つき合っていた2番目の彼氏とエッチした時ですね。彼は25歳で、工場勤務をしながらバンドもやっている人でした。タイプはかなりさわやか系。遊園地とかいろんなところに連れていってくれたりして優しかったですね。エッチもそんな感じで、ソフトさ重視。ゆっくりピストンするようなスローSEX派でしたね。私が最初につき合った相手とは、初体験を入れて2回しかエッチしなかったんですけど、2回ともすごく痛かったんです。でもこの彼とは最初から相性がよくて、なんと2回目のエッチで中イキしちゃいました。その時は彼が正常位で一定のリズムでズンッズンッって突いているうちに“あっ! そこいい!”っていうポイントがわかったんです。どんどん感じてきちゃって、思わず“そこのまま続けて~!”って叫んでました。彼も頑張ってくれて10分後には盛大にイッちゃって全身汗ダク。それからはエッチにハマってしまって、朝、昼、晩と“しようよ~”っておねだりしてましたね。

【プロフィール】
並木塔子 35歳
T165・・B77(Bカップ)W65H94
出身=東京都
趣味=映画鑑賞
特技=料理
性格=がんこ
好きな食べ物=杏仁豆腐
性感帯=耳
経験人数=5~6人
将来の夢=お芝居がしたい
  • 「初めてイッた瞬間」 並木塔子

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号